11日13日お礼です🎀💗(2023/04/14 10:55)

11日13日お礼です🎀💗(2023/04/14 10:55)永瀬 みおのブログ画像

2023/04/14 10:55

おはよ👼🌈
永瀬みおです⭐︎


最近は
結構久しぶりに来てくれるかたや
みおに会いに指名して来てくれる
ご新規のかたがまた多くて嬉しい🥺💘

みなさん優しくて紳士的で
かっこよくて素敵なかたばかりで、、
感謝です。

本当にお客さまや周りの人に
恵まれてるなって
改めて感じています😌❤️

いつもありがとうございます👩🏻‍🦰💕





今週は早めに

お礼書きました💌


11日❤️

S様♡
3ヶ月くらいぶりに
リピありがとう💖
今年入って2回目だね🥰
なかなか忙しくて来れなかったけど
落ち着いたから来たよって嬉しい🥺💘
相変わらず筋肉すごい💪💘😍
たくましいくて男らしいところが
スキ❣️
また早く会いたいな👼🌸





S様♡
クリスマスイヴぶり〜🎅🎄🎀
笑顔がかっこカワイイsくん👦💕
いっしょにクリスマスのときの
コスプレの写真見返してたら
髪色明るくなったねぇ〜とか
長くなったねーって
色々変化に気付いてくれたの
嬉しかったな😌❤️




O様♡
初めてのあろまりーへようこそ👼🎀
超かっこいいoさま✨
2ヶ月前くらいからblogとかアンケート
見ててくれて指名してくれてありがとう🌸
何回もカワイイって褒めてくれて
嬉しかったな🤭💘
oさまのお顔が超好きすぎて
始終ドキドキしてました🥺
そしてプレゼントまでありがとう😭💝
また来てもいい?ってもちろん
会いたいです😌💓またね✨





13日🧡


K様♡
夏ぶりのリピありがとう😍
結構久しぶりだよね💗
あろまりー初めてで2回目で
またみおに来てくれて嬉しい❣️
もう夏〜って感じのかっこだね🌺
サングラスかっこいい🖤💗
似合ってた〜😎
ちょい悪い雰囲気がみお好きなので
サングラスとっても良きです🥰
また癒されたくなったら待ってます✨



K様♡
ご予約ありがとうございました💖
お仕事になってしまって
会えなくて残念でしたが、
また楽しみにお待ちしてます👼🎀
毎日お疲れさまです😌☕️



O様♡
お仕事終わりに遠くから
お越しいただきありがとう❣️
スーツがかっこいいoさま👨‍💼
毎日営業のお仕事お疲れ様です💪
肩がめちゃくちゃ硬くて、
鉄板入ってるみたいに凝ってたね🥲💦
お忙しいみたいだけど
また癒されにお仕事終わりでも
お休みの日でもいつでも
お待ちしてます🥰







🤍

金曜日だね。
1週間お疲れさま👼❤︎❤︎

みおといっぱいくっついて
華金楽しもうね👩‍❤️‍👨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top