たこ焼き🐙❤️(2023/04/13 09:39)

たこ焼き🐙❤️(2023/04/13 09:39)永瀬 みおのブログ画像

2023/04/13 09:39

おはよう〜🐙❤️

スタバのメロン🍈
昨年は逃しちゃったから
今年こそは絶対飲みたい!って
思っている永瀬です💚




先日お越しいただいた
皆さまありがとうございました💝

お客さまとたこ焼きの話ししてから
たこ焼き食べたくてたまらない🐙

クリスマスイヴぶりのかたや
この前ぶりのかた、初めましてのかた
初あろまりーでご指名してくれたかたも
ありがとうございます💐
お礼はまた書かせていただきますね💌







昨日はビックリすることがあって…
みお、運良いな〜って。😳

やっぱり今年も大吉効果出てる😳❤️







7日〜10日のお礼です💌
⬇️長くなりますが…
読んでね❤️




7日(金)🌟

M様♡
1ヶ月ちょっとぶり😍
いつもリピありがとう🌸
今日は珍しく15時出勤なんだね〜って
確かに!いつも12時とかに来てくれるもんね♡
この顔に会いたくなる周期が
あるらしい〜〜🤭💓笑
背高くて明るくて優しくて
いつもかっこいいmさん👦🏼✨
みおの太陽みたいな存在☀️
また来月会えたらいいな💕



H様♡
はじめてのあろまりーへようこそ👼💓
まだ10代のフレッシュな
爽やかイケメンhくん👦🏻⚽️✨
前から気になってて
来てくれてありがとう🥰
未来のためにお勉強がんばってね🧑‍⚕️🏥
また色々と報告待ってます❤️
応援してるよっ🌸📝
でもたまには息抜きしてね☕️💗



S様♡
あろまりーへようこそ👼
何回か電話したけど入れなかった〜😭
ってやっとタイミング合ってよかった💕
背が高くてかっこいいsさま✨✨
お部屋すごい!きれい!広い!
スタッフさんの電話も素晴らしい!
何もかも過去イチ!って
すごい全力で喜んでくれて
みおが嬉しくなったよ😭😭😭💓
またよろしくです❣️



S様♡
👟キラキラ〜な
イケメンで背高いsさま✨
持ち物とかすごいおしゃれ〜🤭💓
恵比寿が多いのか〜
だから会えなかったんだね🥺
タイミング合えばまた
代官山にも来てほしいな💕
またいつでもまってるね👼





8日(土)🌟

M様♡
朝まで飲んでからのジムから
来てくれた
パーマっぽい髪型が
オシャレでかっこいいmさま💓
めちゃくちゃ元気だね🤣
楽しい時間をありがとう😍
またよろしくです🎀


T様♡
いつもリピありがとう〜👑
先月ぶり💖
土曜日来てくれるの珍しい❣️
月1でいつも会いに来てくれて
tくんとの時間がみおにとっても
すごい特別になってる😍
また来月ね👼🌟



S様♡
めがねがオシャレで
爽やかイケメンなsさん✨
お買い物帰りにありがとう💖
ちょうどお腹空く時間だったよね🥴
あのあと飲み行ったのかな?
私も1人飲みデビューできるかな🍺
またお話ししようね🥰
いつでも待ってます💕




9日(日)🌟

Y様♡
2週間ぶり🥰いつもありがとう💕
この前初めてアロマリー来てくれてから
もう3回目くらいかな💗
背高くてモデルみたいなyさん👑
最後帰るときにはいっ!これあげる!
ってかばんからさりげなくありがとう😍
こういうのすごいキュンとしちゃう〜🫰
また来週か再来週ね🫶💖



S様♡
あろまりーへようこそ👼♥️
blogみて気になってたって
ご指名いただき貴重なお休みの日に
会いにきてくれてありがとう❣️
私服がめちゃくちゃオシャレなsさま🥰
優しくてかっこよくて
ステキな時間をありがとう〜🫶
みおの方が癒されました🌸
またくるねって嬉しい✨
ぜひよろしくね❣️




S様♡
えーーーっ💗久しぶり〜😍
会いたかった〜って
わたしもっ🤭💕
ハーフじゃないけど
やっぱりクォーターなのか🥰
この前も思ったけど
鼻高くて城田くんに似ててかっこよきで
やっぱり外国人みたいなsさま😎💓
よく言われる〜🤭ってやっぱりね😚
次は夏くらいかな?🥺





10日(月)🌟

S様♡
この前ぶり〜💖
いつもみおに会いにきてくれて
ありがとう💘
いつもパーカーとかでラフな感じだけど
今日は打ち合わせあるからって
ジャケットで雰囲気違くて
一段とかっこよかった🥺
でもパーカーとかスウェットの感じも
好きだよ💓
また会いにきてね✨



T君♡
RIKUくん!✨🐶
1週間?ぶりくらい
またすぐ会えたのが嬉しくて
ドキドキしてたの😍笑
疲れた〜って💓なんかカワイイ😳💘
出張お疲れさま🚅💕
私たちスピーディーすぎる👏
みおのこと全然興味無さそうな
ところも好き!笑
本当はね、もっと一緒にいたかったよ🥺
またねっ🌟




K様♡
初めてのアロマリーへようこそ👼
お仕事終わりにありがとう🌸
silentのみなとくんの人に超似てる
かっこかわいい系の
アイドルみたいなkさま✨😍
キラキラしててキュンでした🫰
またきてくれたら嬉しいな。
みお、待ってます💓



💚


ごめんね、、
いつもblog長くて😅

最後まで読んでくれてありがとう
今日も楽しみ💒
まだ空きあります🎀♡
休み明けは特に元気いっぱいです💪笑

きてね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top