xoxo❤️(2022/05/25 10:17)

xoxo❤️(2022/05/25 10:17)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/25 10:17

おはよう🐣☀️
永瀬みおです🐷🎀
今日はどんな1日になるかな😉💕
今日も明日も代官山にいます🫡

昨日みおと過ごしてくれた
爆イケなメンズさんたち👱🏻‍♂️👑
ありがとうございました💐
みんな楽しくて最高&最高!!❤️‍🔥
5/24のお礼です💌✍️


S様🎀
ご予約ありがとうございます🌹
最初のお水事件🧊😂笑
聞こえてましたね💦
騒がしくてごめんね😝
空港にいそうだよねってありがとっ✈️
そしてそして色々とお話し聞いてくれて
ありがとう💕💕
お話し楽しかったね🥺
良い物件ないかなぁ〜🐶🏠笑
あとあと!優男さん🫶ありがとねっ🥺
延長できなくてごめんね!😭
またゆっくりしよ〜🫠💘
ホットなできごとあったらまた
報告するね😘❤️‍🔥
またね〜👋💕




N様🎀
ご来店ありがとうございました🌹
◯洗浄!🧠😂小顔になりたい永瀬は
あの後すぐ調べましたョ🧐やってみたい!
めっちゃワイルドでかっこいいのに
笑った顔わんちゃん🐶❤️🤭
かわいすぎて、、やばかったです🤦🏼‍♀️💘🫰
キュンが止まらなかったですよぅ🫠
じゃあ来月で辞めちゃうの?💦って
また来てくれるのかなって期待しちゃった🤫
来月からもいますよん😘
気をつけて行ってきてね✈️🇫🇷
またお話ししよ〜
あの笑顔またみたいな😌
あとあと全然お腹出てないからね!😎
またね👋💗




R様🎀
120分ありがとう😘🌹
ジェントルマンなR様👑
かと思ったら😏😏😏
いっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかったな🤭💗
ずっとニコニコで幸せな時間〜🫠🍯💕
終わって着替えてるとき、
あと5分後から会食〜って😳びっくり笑
でも120分いたかったから🥰って
嬉しかったです🥺💕💕遅刻!!😂🚕
色々教えてくれてありがとっ🫶
たくさんお話しできてよかったな🐶🍑
次回もたっぷり癒しますよーう🫡
またね〜👋💕




I様🎀
初あろまりーへようこそ💗
久々のメンエス😏どでした?
さすが筋トレが趣味なだけあって
良い身体🫣❤️✨かっこよ🏋️
おっきな背中でセクシーすぎるよう🤦🏼‍♀️
こうみえてドMなんで...って🤭
たくさん攻めちゃいましたョ😏💘
見かけによらずめちゃくちゃかわいい〜😉
ギャップ萌えですな🫶💕💕
やばいいいい〜って😇
何度も嬉しかったです😙💘
今度はもっとくっついちゃう!!
またイケてる身体みせてね💪✨
またね👋💞




今日も良い日になるね〜絶対🐶🍑
うん!楽しみ❤️‍🔥
22:30までいるよ〜🏠
みおといっしょに楽しいことしよ?😎
癒しちゃいます🫡🎀



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top