ショック😢(2022/05/26 11:08)

ショック😢(2022/05/26 11:08)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/26 11:08

こんにちは☀️


今日もいいお天気なんだけど、



ショック💦







充電したままイヤホン忘れてきて
ショック中の永瀬です🥲
音楽ないと帰り道退屈🥺🎧



今日は連勤最終日です🥺
代官山に22:30までいます!
明日はあろまりーお休みです🐹




このあと朝ご飯たべる🐷
サラダチキンと野菜ジュース🍅
サラダチキンはスモーク味一択🙋🏼‍♀️
あとはおやつに鮭のおにぎり🍙
おにぎりは鮭とツナマヨがすき。
みんなは何味派?😙

お腹重くなっちゃうから仕事中はあんまりがっつり食べないようにしてるんだけど、
その分夜めっちゃ食べちゃうー😮‍💨🐷💦🈲
ピザとかポテトもりもり食べたいー!!
ピザ大好き🥹🍕でも甘いものも食べたい🥹
やばい、、色々食べたくなってきた🤦🏼‍♀️





昨日もイケてるお兄さんたち
来てくれてありがとうございました👑🌹
楽しすぎて楽しすぎた!💞笑
お礼です💌


A様🎀
やっと会えましたね🥹💗
この前お仕事で来れなくて
リベンジして来てくれて感激でした😭💘
さみしく思ってたので、、
会えて本当に嬉しかったです🥰
お仕事柄さすがオシャレでイケてる😘🧢👜
表参道のおしゃカフェtalkできて
楽しかったああー💗
Cafe🦊今度行ってきます☕️
部屋の温度とか常に優しく気遣ってくれて
幸せな時間でした👼💕💕優しいね🥺♡
120分あっというま🤭🌪
このあとお仕事行きたくないな〜って
行ってほしくなかったな〜🥲
またゆっくりしようね🫠🍯🎀待ってます🐶




M様🎀
ブログ見て来てくれてありがとう〜🌹
しかも差し入れまで😭☕️🥐💕
もう1個のクロワッサンもあのあといただいたら
クリーム味だったよ🧁💛おいしかった〜😍
パン屋さん今度出勤前に行ってみるね!
2時間中、1時間以上?お茶timeだったけど笑
楽しかったかな?😏☕️
色々お話ししてくれてありがと💘
疲れたでしょ?って肩も揉んでくれたり🥺
なんでそんなに優しいの?笑
気持ち良すぎました😇またして?🤭
うんうん!フィーリングって超大事😎
永瀬基本感覚で生きてるから🧚笑
お仕事すごいね!😎かっこいい〜✨
また仕事抜けて来たりしてね😏🤫笑
みおが癒します🫡またお話ししようね👋💕




T様🎀
サウナ行こうとしたけど来ちゃったT君🤭
来てくれて嬉しい😘爽やかイケメン😆🍃
身体硬いの〜って😏💗
腕はとっても柔らかいんだね😏笑
海外行ってたってほぼプロじゃん😳⚽️
お仕事がんばってて、
若いのに考え方とか色々尊敬するな😌✨
お仕事行ってらっしゃい✈️🌺
遊びも?色々楽しんでね😏🈲💞
色々と教えてくれてありがとっ😘
またおしえて?🥺💕
あの定食屋さんやっぱ気になって
帰り道通って店名ガン見してきた!👀笑(怖い)
あのあとはお風呂でさっぱりだったかな?
みおもしごおわで今度行こーっと🧡♨️
また来てもいい?ってもちろん来て!🫡💘
口だけの人みお嫌いだよ🙅🏼‍♀️
またイチャイチャしてね👋💞




今日も楽しい1日にしようね🙋🏼‍♀️♡
前日からご予約してくださった方々
ありがとう🤭💐
気をつけて来てください✨
早く会いたいです🐶🍑
お待ちしてます🏠



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top