Weekend🐶🍑(2022/05/27 21:17)

Weekend🐶🍑(2022/05/27 21:17)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/27 21:17

みおです♡


昨日来てくださった
ダンディーなメンズ様方👱🏻‍♂️👑
ありがとうございました🌹✨
5/26お礼です💌✍️

Y様🎀
前日からご予約ありがとうございました💞
お会いできるの夜から楽しみに
ワクワクドキドキしてました〜😍💕
とっても元気なY様😎✨
だって最初から着替え出すの早いですよ🤭笑
マッサージ上手だねって褒めてもらえて
嬉しかったです🤭🎀
かわいい〜好きって!もう〜
照れちゃいますね🥰💗
ずっとドキドキしてました💘
お仕事たくさん色々とされていて
色々なお話ししてくださって
みおとても勉強になりましたし
刺激的でした😉💕
また色々とお話ししましょー!
また会おうね👋💞



M様🎀
来てくれてありがとう💗
ほぼ190センチのM様😎✨😳!
とっても大きくてビックリ🫣
マットから脚が飛び出してました笑
私には初めてのことだらけでしたョ🫣💕
お顔立ちも綺麗でドキドキしちゃいました👱🏻‍♂️
気持ちよさそうにしてくれて
みおはもうノックアウトです😇😇😇
情熱的な時間でしたね🌹
あんなに興奮してしまったの
初めてかもしれません🤭💘
最後もっといっしょいたかったけど
時間ギリギリでごめんね🥲
続きはまた次回〜😏❤️‍🔥
昨日のこと思い出してニヤニヤしてる
永瀬です😂笑(きもいね)
また来てね👋💗



M様🎀
事前にご予約ありがとう〜🌹💞
雰囲気がなんだかダンディーで
色気ムンムンでしたね😤
身体もセクシーでいやらしい〜😏💜
あの激痛スポーツマッサージ!!
すごく気になる🫢
発熱しちゃうのかなり怖いけど!!笑
教えてくれてありがとうー😍
調べたがり知りたがりな永瀬は
すぐ調べてみちゃう!🧐🕵🏻‍♀️🔍
途中からえろ〜な目つきに👀👀👀
あんな目で見つめないで🫣💕笑
みおドキドキしっぱなしでしたョ💘
最高な時間でした🫠
お仕事も自分でされててすごいね!🇺🇸
また色々とお話ししたり、
気持ちいいことしたり?😏しよっ💓
またね〜👋💞



明日土曜日出勤です🐶🍑
日曜はおやすみです!




では〜👋

ステキな週末をお過ごしくださいっ🌙🫠


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top