Special🤍✨(2023/06/13 15:30)

Special🤍✨(2023/06/13 15:30)永瀬 みおのブログ画像

2023/06/13 15:30

こんにちは💘
永瀬です!
今週もよろしくね。


先ほどは来てくれてありがとう✨
このあともリピートの方…
楽しみにしてます👼💓

今日は17:30〜
18:00〜とかで
1枠空いてます🤍✨





先日お越しいただいた皆さま
ありがとうございます🎀💓

お礼です👼♡
今日はみおちゃんに会う日!って
前からみおのこと予定に入れてくれて
ありがとう👱‍♂️✨
お仕事お疲れさまです!
また打ち合わせのふりして
みおに会いにきてね😆🎀



いつも来てくれてありがとう😌👑
会いたいな〜って考えてたら
本当にきてくれてびっくりしたあ〜🫨
相変わらずかわいいねって
いつもよりドキドキしちゃった💘
やっぱり笑顔がスキ!



あろまりー初めての年下くん!🐶
週1は無理だけどみーちゃんと
仲良くなりたいから週2でくる💗って
カワイイ〜😍💖ってなったよ
帰りみおオススメのラーメン屋行けたかなぁ?
今度また教えてね🍜✨



1ヶ月半ぶりくらいでしたね👱‍♂️
リピありがとうです🥰
こんな子なかなかいないって
全くそんなことないのに😔💦
でもそう思ってくれて嬉しかったです💖
今日はゆっくり過ごせてよかったですね
最後ありがとうございました💐💝
またお仕事終わりにお待ちしています✨




お仕事いつもお疲れさま😌☕️
疲れたら癒されに
みおにあいにきてね♡
今週もSpecialな1週間に
しよ〜🤍✨


ありがとう。👼🎀


明日は14:30〜います♡
では、またね🤲


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top