昨日のお礼です👼🎀(2023/06/14 14:01)

昨日のお礼です👼🎀(2023/06/14 14:01)永瀬 みおのブログ画像

2023/06/14 14:01

こんにちは🐶
永瀬です!


昨日お越しいただいた皆さま
ありがとうございました🎀🤍


リピートのたくさん会えた🥺💕

やっぱりみんなのお仕事のお話し聞いたり
色々お話しするの楽しいね🎶



今日も…❤️
久しぶりに会えるの嬉しい〜😭💓
リピートの方々楽しみにしてます👼
17:00〜
19:00頃〜

まだ空いてます🌙




昨日のお礼です💌


G様♡
ご指名ありがとう✨
アクセサリーが素敵なGさま😎
見た目がやんちゃ系なのに
なんかカワイイ😍笑
ごめんね💗優しくしてくれる
からたくさん甘えてしまいました👶🏻
またきてくれるって待ってるね🐶



A様♡
半年ぶり〜😍リピありがとう💕
何度か来ようとしたけど
空いてなかったって忘れられたと
思ってたから嬉しいー😭
しかも昨日の今日だったし
最近気付いたから本当ビックリした😳💓
延長できなくてゴメンネ💦
また楽しみにしてます☺️



N様♡
すごい久しぶりだぁ😍
1年ぶり?!😳✨
リピありがとう〜💕
覚えててくれたことが嬉しい☺️
みおの、こと忘れないうちに
また会いに来てくださいっ😌💓



Y様♡
4月ぶりのリピありがとう✨
時間も延ばしたいって
長くしてくれて嬉しいな〜
ありがとうございます🥰
背中とかすごい疲れてたね🥺
また癒されにきてね💕
お仕事終わりでもいつでも待ってるね✨





みなさんありがとう

またきてね👼🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top