土曜日🤍✨(2023/07/24 11:57)

土曜日🤍✨(2023/07/24 11:57)永瀬 みおのブログ画像

2023/07/24 11:57

こんにちは👼
永瀬みおです!

気分を変えたくて…長いと暑いし!💦
髪の毛を私的には結構切って
暗めに染めてみました!👩🏻🖤
今日もご予約ありがとうございます!
会いにきてください👩🏻🎀🫧




土曜日🩵🏝️
リピートの皆さま
初めましてのかた
ありがとうございました🫶



年末ぶり👦🏻💕
やっぱり忘れられてなくて…って
みおもだよ🤭
最近会えてないな〜って考えてたから
嬉しかった🎀💕
朝からお仕事のトラブルお疲れさま!




なにわ男子に似てるー!👦🏻
予約してくれててありがとう✨
わんちゃんみたいでカワイイ🐶
きゅるきゅるのおめめで
見つめられてずっとかわいくて
キュンキュンしてました🥰💓




今月ぶり🥰 
今月はもうこれないかな〜って
感じだったのに会えて超嬉しい👦🏼💕
いつもかわいがってくれてありがと🎀
また来月週末かな〜?
土曜日は結構いるよん👼✨





1年ぶり😳!
ご新規で指名できてくれた以来ですね✨
みおのこと色々覚えてくれてて
嬉しいっ😭💗
また1年後かな〜ってやだ!😣
夜なら車停めれるからまた夜きてね🤍✨




初めましてでご指名してくれたかたや
久しぶりのかた
いつも会いにきてくれるかたにも
会えて幸せな土曜日でした👼
みなさんありがとう💘





今月はもう日曜日出勤できないって
思ってたんだけど
来週の日曜日でれるの💒💞30日ね!

8月も日曜は全然出れなくて
月末らへんに1日だけ出れるかな??って
感じなので…

日曜しか来れないかた
お時間あうかた待ってます❤️🍒



今週も頑張ろ🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top