お知らせ(2023/08/01 12:37)

お知らせ(2023/08/01 12:37)永瀬 みおのブログ画像

2023/08/01 12:37

おはよ🍒
永瀬です。
今日このあと出勤です🐷💒🎀


先日お越しいただいた皆さま
ありがとうございました💐♡


日曜休みで指名してきてくれた方
ありがとう✨
日曜しかお休みないのか!
じゃあもっと日曜出勤するね👦🏻🫶
お財布色違いだったね👛💙
おかしもありがとー💘
私も今度お土産持ってきます🎀
またね。


初めましての方々ありがとう!
またお会いできたら嬉しいです🥰




先週はリピートの方たくさん
お会いできて嬉しかったです💐

プレゼントもありがとうございます🎁🍰


7月中に2回とか3回来てくれたり
ご新規の方がすぐ来てくれたり


今までたーくさん来てくれてるのに
初めてお話しすることもあったり
いつも仲良くしてくれてありがとう👱‍♂️





またすぐ会いたくなってます🥺🍑💕

これからもよろしくね。







🌻8月前半のスケジュール🌻


2日(水)14:30〜23:00
3日(木)12:00〜22:00
7日(月)14:30〜23:00
10日(木)14:30〜23:00
11日(金)12:00〜22:30
12日(土)13:00〜22:30
14日(月)13:30〜22:30
15日(火)14:30〜23:00



待ってるね💒🎀🖤


8月もよろしくお願いします🍧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top