8月1日(2023/08/02 11:33)

8月1日(2023/08/02 11:33)永瀬 みおのブログ画像

2023/08/02 11:33

おはよう〜🥱
永瀬です🫧


8月最初の日にお越しいただいた皆さま!
本当にありがとう🎀🌻


今日もありがとう!待ってます💒



8月1番最初に会えたリピートのN君👦🏻
ほぼ1年ぶり👀✨
何回か来ようとしてくれたけど
いつも埋まってた…って
また会いたかったから嬉しいな🥺💘
覚えててくれてありがとう!
嬉しすぎてみお変だった😂
また1年後じゃなくて近々会えるといいな🤍




飛行機で日本着いて予約してくれたM君👦🏻
おかえりなさいー✈️
背たかーいmさま!
またいつでも待ってるね💓



あと夜きてくれた
初めましてのかた
ご新規のかたもありがとうございます✨
ご新規のかたはまた年内に来てくれるって
お待ちしてます!








いつもみなさん本当にありがとう💐


みおのこと選んできてくれたり
みおに会いに来てくれるかたとの
時間を大切にしたいなって思います。



仕事と自分の時間のバランスを
とるのが難しくなってしまって


なかなかそこに集中できなくなって
しまってたんだけど


8月はたくさん出勤できるように
がんばります😙





たくさん会いにきてほしいな。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top