23♡24日♡(2023/08/25 11:21)

23♡24日♡(2023/08/25 11:21)永瀬 みおのブログ画像

2023/08/25 11:21

おはよ🎀💘
永瀬みおです!



昨日はアロマリー終わってから
甥っ子👶🏻の面倒をみていたら
なんだかクタクタになって
いつのまにやらソファで寝落ちしてました😪

私の姿を見つけると喜んでくれる
やんちゃでカワイイわたしの天使です👼🤍




水曜日♡木曜日♡
お越しいただきありがとうございました!
連日リピートのかたにたくさん
お会いできてとっても嬉しかった💘
ご新規で来ていただいたかたが
またすぐ来てくれた🥰


23日♡


今月ぶり〜リピありがとう💕
毎日くるねって言ってくれてから
あのあと☎️してくれたらしい!
ディズニーマニアでびっくり😍
しかもシーが好きなのとタワテラが
1番好きななところも一緒だった🥰
みおが使ってるボディソープをすぐ
Amazonでその場でぽちってしてて
かわいかった💓ありがとう!またね👋



半年ぶり👦🏻💓リピありがと!
またきてくれないかなって思ってたから
覚えててくれて嬉しい🥰
とってもかっこいいのに
銭湯で外気浴のときに寝ちゃって
背中焼けちゃった!って
寝てるとこ想像してみたら
カワイイ〜〜〜😍💭ってなって
きゅんとしてました💘笑
ずーっと楽しかったのでまた会いたいな〜🤍



1月ぶり!?😳🎀
リピありがとう!!
毎週のようにきていただいてた頃が
懐かしいね✨
初心を色々と思い出させてくれます🥰
体調よくなったかな?🥺
まだまだ暑い日が続くから
夏バテ気をつけてね☀️💦
またいつでも😇



最後きていただいた方♡
初めまして!ご指名ありがとう✨
ニコニコで癒されました☺️
めちゃくちゃ敏感で
フェザータッチが好きなんだね😍🪽
反応がとっても面白かったです!
色々と教えてくれてありがとう💕
次回は四つん這いやろうね😘笑
また待ってます✨



24日♡


久しぶりのリピありがとう!❤️
ちょうどおととい最近会えてないな〜
って考えたの😳びっくりしたあ🫨!
🏥お休みの日にありがとう!
カワイイな〜って
いつも優しくしてくれてありがと。💗
お忙しいと思うけどお時間あるとき
またきてね☺️💕



出張でお越しいただきありがとう💓
新幹線🚅のお話しで盛り上がりすぎて
多分1時間くらいしてたね!😂
新幹線のアイスのお話とか
ラストランとかおかしすぎました!🤣笑
ひつまぶし食べたいな〜😋
夏のあいだに絶対うなぎ食べる!
東京に来た際にはまたお待ちしてます💕



4日ぶり!!🐶💕
今月アロマリーご新規できてくれてから
もう3回目だ😍
今日は🚅じゃなくて🚗できたよ〜って
本当に行動力すごい🫨💓
しかもこの4日のあいだに
関東に転勤になったよってびっくり!
そんなことある!?😳
すごい近くなるからもっと会えるね🥰
カワイイじゃなくてたまにはかっこいいって
言ってほしいってその発言がカワイイ☺️笑
残りのお仕事がんばってね!またね💗






みなさんいつもたくさん会いにきてくれて
ありがとうございます🎀💗



昨日はクタクタで👶🏻💦
お風呂あがりに保湿せずに
寝てしまったのでなんだか肌が気持ち悪い🥹

みなさんに会う前には必ず
ボディクリーム塗ります😼✨





今日は早めにお電話いただければ
スムーズにご案内できるかと
思います💒🎀


待ってるね。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top