Monday♡(2023/08/28 11:48)

Monday♡(2023/08/28 11:48)永瀬 みおのブログ画像

2023/08/28 11:48

おはよ🥱🫧
永瀬です。


月曜日〜🐶🩷
今週もはじまったね!


先週お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!


25日♡

リピありがとう💕💕
会いにきたいと思ってたんだよ〜って
久しぶり♡嬉しいなあ!😍
ピラティスとヨガの話し楽しかった🤣笑
いつも2時間笑いっぱなしです!
みおが好きなチーズ系のスイーツ🤤
たくさんありがとう🧁🧡
またねー👋💗



ご指名ありがとう🐶🎀💕
わんちゃんみたいにカワイイ
けどかっこいいな〜
北海道出張がんばってね✈️
金髪みたい!👦🏼💓
また絶対きてね😍



アロマリーはじめてのかた👦🏻
ずっとblogみてて会いたかったって
遠くから会いにきてくれてありがとう!
そんなこと言ってくれて本当に
嬉しかったです😭💗
またきてくれたらいいなぁ😌🎀✨




先月ぶりのリピありがとう💓
出張お疲れさまでした🚅
お疲れのところ東京着いてすぐ
会いにきてくれて本当に嬉しい!😍
いつも優しくしてくれてありがとう✨
またいつでも😌🌙💕





みなさんお仕事頑張っていて
ステキなかたばかりで…
みおももっと頑張らなきゃって
思いました。。

すぐ会いにきてくれたり
たくさん会いにきてくれると
やっぱり嬉しいな…😌💓




今日出勤です!今日もありがとう!
お早めにお電話いただければ
ご希望のお時間取りやすいかと
思います😼🩷



今週もよろしくね🐶💒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top