9月(2023/09/05 11:11)

9月(2023/09/05 11:11)永瀬 みおのブログ画像

2023/09/05 11:11

おはよ!永瀬です。
今日います♪



9月ですね🐇🌙

3連休いただいてディズニー行ったり
色々と充実したお休みでした…❤️


久しぶりにソアリンに乗ったり✈️
お酒飲んたり食べたり楽しかったー😋


ディズニーのご飯おいしくて大好きで
いつもたくさん食べちゃう🍜✨


昨日はディズニーシー22周年だったみたい!


全然知らずに行ってて帰ってきて
翌日知ったんだけどね🤣



次はハロウィンで行こうかな🎃

クリスマスのディズニーも楽しみ!🎄






先週来ていただいた皆さまありがとう🌻


みおちゃんのボディソープ届いて
使ってるよ〜って嬉しいな🥰

ジェラート買ってきた🥰って
いっしょに食べておいしかったぁ🍨




いつもありがとう🎀💕










8月たくさんありがとう!
今月もよろしくお願いします。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top