最近の…💌♡(2023/09/13 23:52)

最近の…💌♡(2023/09/13 23:52)永瀬 みおのブログ画像

2023/09/13 23:52

こんばんは🌙
永瀬です🎀

今日はおやすみでした。
クレープ食べたよ🍓



みんなは元気??
今日もお疲れさま😌💫
ゆっくり休んでね。


先週今週お越しいただいた皆さま
ありがとうございました🍒🩷



最近のお礼です💌🎀


♡k様
2023年1番最初に来てくれたぶり👦🏻
あのあとどうなったかな〜?💘って
気になってたら2ヶ月間で
そんなことになってたなんて……💔
スピーディーで衝撃すぎた!🫨
本当色々びっくり。また近々🥰❤️



♡m様
この前ぶり👦🏻💕
北海道出張お疲れさま〜✨
帰ってきたらすぐ会いたかったからって
嬉しいな🥰ヤクルトもありがとう❤️
前の髪型見せてくれてびっくりしたあー!
そんなに長かったんだね☺️
金髪も似合ってた👦🏼🩷
またね💘



♡m様
初めまして!だいぶ年下だけど
髪型かっこよすぎて似合ってて
スーツ姿想像できなかった🫨!
あのあとお友達のBar🍸行ったのかな?
また指名したいです!って
嬉しすぎる🥰またぜひぜひ💕💕
待ってるね🐶



♡o様
大阪からありがとう✈️
背高いね😍
あのあとハンバーガー食べれたよ🍔
とってもおいしかった〜😋
今週はまだ研修中かな?頑張ってね!
またタイミングが合えばぜひ
よろしくです💕💕



♡s様
アロマリーはじめてで
ずっと気になっててって☺️
ご指名ありがとう😍❤️
目がカワイイsさま👦🏻✨
コメダの月見気になる!🍔🌕💓
食べに行きたい!
手作りのチーズケーキすごいね🧁
またいつでも待ってるね💕



♡k様
アロマリーへようこそ👦🏻✨
お友達とご予約ありがとう!
お腹空いたって言ってたら
私のごはん食べる時間も
与えてくれて…
ありがとう😭💕
またきてくれたら嬉しい✨



♡t様
お顔と目がきれいなT様👦🏻✨
髪の毛さらさらツヤツヤで
うらやましい🥰
ガム飲んじゃった!って
だめだよ🤣笑
ぜひまたきてほしいな〜💕
待ってるね🎀




書ききれなかったんだけど

1年ぶりのかたも👦🏻
いつもきてくれる仲良しのかたも👱‍♂️
(珍しく日曜日にきてくれた💓)

初めましてのかたも
リピートのかたも
blogみて気になってきてくれた
ご新規のかた


皆さま本当にありがとう💐
また会えたら嬉しいです💓




いつも会えてたリピートのかた
最近会えてなくて毎日寂しい😿



いつでも待ってるよ🐶🍑💕



おやすみ😴🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top