来月。(2023/11/25 23:48)

来月。(2023/11/25 23:48)永瀬 みおのブログ画像

2023/11/25 23:48

永瀬です🫡

珍しくおやすみの日に更新🆕


先日はリピートのかた
ご新規のかた
初めましてのかた

ありがとうございました♪♪

久しぶりのかたにもお会いできて
すごく嬉しかったです☺︎

ずっと気になってた〜って言ってくださった
かたにもお会いできてよかったです🦋


好きなことを仕事にされてたり
仕事が楽しい!って誇りを持ってたり
お仕事がんばってる皆さん
かっこいいし素敵だな〜って思います。


いつも色々お話ししてくれて
ありがとう。🫶💕




皆さん最近はなにして過ごしてますか?
永瀬は美術館へ行ってみました🏛️🎀
あと今日はかわいいパワーをもらえて
充実した1日でした🎀🩵



明日も寒くなるみたいなので
暖かくしてね。




次回はあした日曜日17:30まで出勤です🫡


12月の日曜日出勤できるの
12/10(日)だけかもなの。🥺

土曜日も1〜2回しか出れなくて…!💦


会えるときに会えたら嬉しいです。
お待ちしてます♪♪







久しぶりにあいたいなあ〜🥺





またね。🤶🎄




おやすみなさい。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top