再会…❤︎(2023/12/05 14:22)

再会…❤︎(2023/12/05 14:22)永瀬 みおのブログ画像

2023/12/05 14:22

おはよ。
永瀬みおです🧑‍🎄


久しぶり♡
このあと出勤します💒



もう1週間前くらいですが、、
前回の日曜日🌟
短めの出勤でしたが
リピ様ありがとうございました👼🩵



ご新規できていただいたぶりの方👦🏻
2ヶ月ぶりにありがとう〜♡
前回はみおちゃん体調悪かったよね!?って
みおが声変だったときだ🤣笑
すごい色々覚えてくれててびっくり嬉しい💕
納豆あったかな?笑
また会おうねーっ🫶💖



そしてなんとみおがアロマリー入店した
月に来てくれた方🥺💗
もやもやしててごめんなさい🙇‍♀️
実はまた来てくれないかな〜って
思ってて…
またお会いできてすごく嬉しかったです💞
また思い出してきてくれたらいいなぁ〜
またね💖



なんだか懐かしくなり昨年の写真
あさってました

今日のblogの写真は
みおが入ってすぐの頃の写真です🎀






人生ってタイミングだな〜って
感じることがあります。🌈


都内にはたくさんのお店があるなか
みおを選んできてくれて


ありがとう。💐




今週は土日もいます!
今年最後の土日出勤かな。。🥺




今月も頑張るっ💪🔥
12月もよろしくお願いします🎄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top