来週もよろしくね…🕯️🤍(2024/01/20 23:02)

来週もよろしくね…🕯️🤍(2024/01/20 23:02)永瀬 みおのブログ画像

2024/01/20 23:02

永瀬です🎀🌙

朝書いたblog途中だったので
書き直しました💌



1週間お疲れさま🕯️🤍
今週もありがとう〜!!
昨日もリピ様ありがとう!



昨日はあろまりー終わってから
やることあってやって
今日も早起きしたのに
やることやってたら
出勤の時間になっちゃった😵‍💫💦



今週は美容weekで
美容院行ったり
水曜日は出勤前にまつパしてきたので
今まつげいい感じだよ♪


 
久しぶりにお礼です💌


16日

s様♡
ずっと気になってたけど
タイミング合わなくて今日やっと
予約できた☺️ってありがとう💞
またドキドキな時間過ごしましょう!


n君♡
5月ぶりにありがとう👦🏻💖
また会えて嬉しかったな✨
今日の髪型の感じ好きだった!
また待ってるよん!


t君♡
年末ぶり〜👦🏼
お笑いの話しとか盛り上がって
いつも楽しくて時間足りないね〜💞
ってなっちゃう!
とっても気が合う気がして楽しいな!
また🫶


s様♡
10月ぶりだ〜🫶🩷
いつも男らしいs様💪
閉店までありがとう✨
ラストまではあまりシフト入れないので
予約してくれて嬉しかったな💕またね!


気になってて指名してくれたかた
10月ぶりや5月ぶり年末ぶりのかた
会えて嬉しかったです🎀💕



17日
s様♡
あろまりーへようこそ👼
気になってた〜って
そんな中来てくれてありがとう💕
手お大事にね🫶また来てほしい!


t君♡
春ぶりだったけど覚えてくれてて
リピありがとう👼💖
話しやすいから色々お話ししちゃう!
k-pop好きでTWICEの話しとか
楽しかったな🎶
t君の眉毛と目と髪型が好きなんだ〜👦🏻
またね🫶



k君♡
ご指名ありがとうっ👦🏻
かっこかわいい
わんちゃんみたいなkくん!🐶
そのジンクスぜひまた
使いにきてね⚾️💕


d様♡
超久しぶりのリピありがとう💞
みおがまだ入店して3ヶ月とかの
ときにきてくれたぶりでした🕯️
まだキャピキャピ感残ってるねって
言ってくれました😂笑


a様♡
夏ぶりのリピありがとう〜🍉
a様の貴重なお仕事のお話し
たくさん聞けて嬉しかったです💖
いつもお世話になってます!笑
ありがとうございます☺️
またお話し聞かせてくださいっ🫶





初めまして様♡リピ様方♡
ありがとうございました♪♪
前からずっと気になっててくれたよって
言ってくれて来てくれるの
すごく嬉しいしありがたいです🎀♡

また会おうね🕯️💞



今日もお越しいただき
ありがとうございました✨
また待ってるね〜🎾🤍



次回は月曜日います!💒🕯️
素敵な週末を…🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top