最近のみお🐩🤍(2024/01/24 11:35)

最近のみお🐩🤍(2024/01/24 11:35)永瀬 みおのブログ画像

2024/01/24 11:35

おはよ🤍
永瀬です。


1月ももうすぐ終わっちゃうね!
先月はたくさんお休みいただいたので
今月はたくさん出勤するって決めて
がんばってるんだ💪



このところ会えてないかたも
きてくれたら嬉しいな…🕯️🤍


この前知ったんだけど
今年はみおのラッキーカラー白みたい🤍
なので白のものたくさん身につけようかなって
思ってるよ🦢🤍



最近は音楽にパワーをもらってて
がんばるモチベーションに繋がってます🫶🤍
週末はたくさん踊って楽しかった🕺💃🏼🪩



LOVE MUSIC🕺🪩🎙️



あとI'm donut最近またハマってて
たくさん食べちゃった🍩
本当おいしい😋
ハンバーガーもハマってて…🍔


お客さまにおしりとか太もも
結構むちむちだねって言われるんだけど

ワンピースきついから
最近やっぱり食べすぎてる…🐷
来月もビュッフェ行くのに🐷




春までにちょっと
引きしめる💪







じゃあまたね〜🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top