Hello June👰‍♀️💍(2022/06/01 09:20)

Hello June👰‍♀️💍(2022/06/01 09:20)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/01 09:20

永瀬みおです🎀♡
おはよ🐣

今日から6月だね🐸🍭
今月も永瀬をよろしくお願いします🙇‍♀️♡


昨日さ!!!!!
お昼ご飯おにぎり買ったら🍙
鮭取ったつもりが辛子明太子買ってたみたいで
食べるときびっくり😂笑
明太子も好きだからおいしく食べたんだけど
セブンの銀鮭がおいしすぎるんだよお〜
今日こそはちゃんと銀鮭買うぞっ✊🍙🐟
がんばる!笑




5/31のお礼です🫶💌

先週来ていただいたS様👑
12時頃お問合せいただいたのに
お時間合わずごめんね😭
次会えるの楽しみにしてます😍💓
ホットニュース仕入れとくね!笑
またねん🫶💗



S様🎀
お仕事の合間に来てくださったS様👱‍♂️👑
雰囲気がおしゃれでかっこいい〜😙
とても敏感でいっぱい😏😏🤫💗
優しい視線にみおキュン死🫰😇
ドキドキしちゃった🤭💘
幸せな時間すぎて…
もっと一緒にいたかったな🫠🫠🫠💓
でもでもこのあと社長さんは
大事なお仕事でしたもんね👨‍💼
また息抜きしたいときは
みおに癒されにいつでも
代官山きてね🏠
またあいたーい!🐶🍑




K様🎀
男らしいK様👑
マッサージ帰りであろまりーという
強者😏✨✨✨
最初からエンジンがんがんで
飛ばしてましたね😏🏍💗
すごいエネルギッシュ🧡
イケイケでかっこいいのに
とっても優しいK様🤵‍♂️✨
特にジムも食事制限も
なにもしてないのにあの肉体美💪✨
たくましくて素敵🥹💘
色々お話もできて楽しかった🫶💕
また来てくれたら嬉しいな😌💓
またね〜👋💕



H様🎀
あろまりーへようこそ🧚‍♂️🪄
メンエスでびゅーおめでとう👏
ジム前に時間が空いてくれてよかった!
出会えましたもんね🥰
1日にタンパク質120gすごいネ!
おすすめしてくれたバジルチキン
今日食べてみるっ😋楽しみ💗
かっこよくて優しいH様✨💕
たくさんお話ししてくれてありがとう😙
とっても楽しい時間であっというますぎた🥲
次回はもっとゆっくり過ごせたらいいね💘
またジム前にでもきてね😆🎀




👑Y様🎀
また会えたねっ😍
ちょうど2週間ぶり✨
来てくれてありがとう〜💓
Y君も言ってたけど私も体感的には
1ヶ月くらい経ったと思ってた!
お互い充実してたってことだね✊
Y君来てくれないかなぁ?って
首をながーくして待ってたんだよ😭💗
それなのに少しさびしい😢
約束したもんね🫶絶対だよ〜〜💕
破ったらキライになっちゃうからね😝
虚しいって少しだけ分かったかも😏
またイチャイチャしよっ💘






今日は12:00〜22:30まで👊❤️‍🔥
6月1番最初にお会いしてくれる方
誰かなっ?😆💘



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top