愛してやまない…♡(2022/06/01 23:25)

愛してやまない…♡(2022/06/01 23:25)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/01 23:25

こんばんは🌙
永瀬みおです👊❤️‍🔥


昨日お客様におすすめしてもらった
サラダチキンのバジル?ハーブ?味
さっそく今朝食べてみたらとっても
おいしかった!😋✨
野菜ジュースといっしょに食べたら
イタリアン〜〜なお味だったよ🇮🇹🍅
朝食のスタメン入りに決まりました👏


そして…♡
この愛してやまないぴすたっちょ🍫💚
初めてかったんだけど
これが超超おいしくて一瞬で食べちゃった🫢
ピスタチオのスイーツには目がなくて、、
最近はコンビニとかでもピスタチオのもの
たくさん並んでて嬉しい💓
昨日の夜セブンのピスタチオもこ🧁っていう
シュークリームも夜中食べたらおいしくて
ぺろりだったョ😋💚笑





6/1今日のお礼です🐶💌

今日は特にお会いしたかった
大切な方々が来てくれて
最高な6月スタートがきれました🏃🏼‍♀️❤️‍🔥


👑S様🎀
また会えたねっ😆💗
3週間ぶりだったみたい✨
みおの推しのS君🫶❤️‍🔥
ちゃんと覚えてくれてた〜?😏
代官山でも会えて嬉しいな!
6月1番最初に会えたのがK君なんて
素晴らしいスタートになりました👏💕
会えたの本当に本当に嬉しすぎるし
スーツ姿やっぱりかっこよすぎる🥹
しごできK君👨‍💻✨✨⚾️
アポ終わってこのあと直帰でイイネ✊
いつも頑張ってるみたいだから
たまにはゆっくりしてね😌🤍
相変わらずめちゃくちゃ気持ちいいねって
嬉しいお言葉いただきまして
永瀬は嬉しすぎて今じわじわきてます🥲
幸せな時間をありがとう💕
また元気なスーツ姿見せてくれたら
嬉しいな😍
誕生日もおめでとねっ🎂




👑A様🎀👑
リピート指名ありがとう🤴🏼
2週間ぶりだあ〜🐣💘4度目ましてだよね💗
今日は在宅お疲れさま👨‍💻
A様の在宅の曜日ももうしっかり
把握してるよ✊
週1で会ってたからなんか久々な感じした🤭
でもそろそろ会える気がしたんだぁ〜😍
呼ばれてる気がしたって!!笑
伝わってた?😏💘
6月最初の日に会えて超嬉しいよっ💕💕
エステむかしばなし色々してくれて
ありがとう😆笑
ルーツは🇨🇳🐼ってこと知れたよ笑
色んな歴史を経て今があるんだね👨‍🏫
まだまだA様のことたくさん知りたいな〜!
毎度のことだけどさ、2時間あっというま😔
今日は特に短く感じた😢
あのご飯屋さん来週あたり
行ってみようかなって思ってるよ😋
行ったら報告するねっ😉💓





明日もよろしくね🐶🍑
12:00〜22:30代官山✌️
おやすみ!😘



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top