T.G.I.F👯‍♀️💛🖤(2022/06/03 10:39)

T.G.I.F👯‍♀️💛🖤(2022/06/03 10:39)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/03 10:39

おはようございます🐣💛
永瀬みおです👊❤️‍🔥


今日はお休みの予定でしたが
急遽代官山出勤します🫡
金曜日出勤は1ヶ月ぶり!
金曜はあんまり出ないので
レアですな🫡💛
今月も金夜出れるの今日だけかも?🤔
19:00〜23:30と短めですが
華金いっしょに過ごそ?💗



昨日来ていただいたメンズ様たち
ありがとうございました🫶💕


6/2お礼です🐶💌


Y様🎀
かっこよくて色気ムンムンY様👨🏼✨
大人の色気が爆発してました🫣💣
お顔がめちゃくちゃ好きです🤭🤫💗
興奮させちゃいましたね😏❤️‍🔥
かわいいんだもんって
嬉しいね🫣🎀💓
だってかっこいいんだもん😍
私もとても◯◯◯しちゃいましたョ💓🈲
また色々と楽しみましょ?💘
またくるねってぜひぜひ💗
ご指名お待ちしてます😉笑





S様🎀
プラダがお似合いS様😎🖤
タトゥーもいい感じで
かなりイケてる✌️🌟
かっこいいのにエロエロなんですね😏
ほんとに〜〜〜もうっ!🙅🏼‍♀️🚨笑
スケジュールぱんぱんで
忙しいみたいだけど
あんまり無理しないでね!
仕事できる人超かっこいい✨
前の職種が近くて親近感🤭💕
色んなブランド手掛けてて
超すごいS様👑
また色々な情報教えてっ🦻





E様🎀
あろまりー超お久しぶりE様👨💓
近く歩いてたら思い出して
来たくなっちゃったらしい🤭笑
ほぐしタイムからなにやら
変な方向にいきそうだったよね😏
反応が女の子みたいでかわいくて
たくさんいじめちゃった🫰💘笑
かっこいいのに甘えんぼな
ギャップやばい🫶🎀💕🍒萌
面白かったし楽しかった🥰
ねぇねぇまた色々しよ?
またいつか思い出してね😘笑







では🫡❤️‍🔥
夜代官山で待ってます✌️
よろしくね🐶🏠




Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top