おはよっ💛(2022/06/04 09:39)

おはよっ💛(2022/06/04 09:39)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/04 09:39

永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀


昨日の夜は急遽出勤だったから
誰も会いにきてくれなかったら
どうしようって不安だったけど💙💦
とっても嬉しいことがふたつも!
あったよ〜🫶💕
写真は珍しく全身🤳
昨日N君をお待ちしてるときに撮った✌️


6/3昨日のお礼です🐶💌

N君🎀
モデル??俳優?さんみたいなN君👑💗
かっこかわいい🐶🐶🐶
読モとかも何もやってなかったんだって🫢
永瀬がスカウトマンだったら
すぐスカウトしちゃうのにな🫡
しかも日中から何度もお問い合わせ
してくれてたみたいで☎️💕💕
夜しか出れなくてごめんね🙇‍♀️
なんと!このどこに需要があるのか
分からない永瀬ブログを見てくれてて🤣
ずっときたかったんだけど
やっと今日タイミングがあって
来てくれたの🥲💗🥲💗感激😭💘
今日からみおの推しメン入りだよ🫶
敏感だから恥ずかしいがってたけど
反応してくれると永瀬はとっても
嬉しくてより燃えます💆❤️‍🔥笑
次回はもっと大胆なN君もみてみたいな🫣
あの見せてくれた写メ😳長髪と
おひげワイルドN君はびっくりだったョ😆
みおはまた会いたいんだけど…
また会ってくれる?😣💕
しあわせな時間をありがとうっ!
またねん👋💓





👑Y君🎀👑
3日ぶりっ😳3度めましてなY君👑
リピありがとう〜〜〜😍
金曜日だから来れたよって
行動力すごすぎてびっくりしちゃった!
こんなに早くまた会えるなんて
嬉しいなぁ🤭 💕💕
マカロンもありがとう!😋🧁
しかもみおが好きなピスタチオ味で
Y君さすがのチョイスすぎる😆✨💚
ご褒美にあーんしてあげた✌️
間接◯◯🫣😘笑
早く食べたくて写真も取らず
がっついちゃった!笑
レモンもおいしかったね🍋
メガネ取ってもいい感じ🥸✨✨
最後着替えてるとき
外したところちらっと
見ちゃって🫣かっこよかった💓
違うところはもう行かない宣言🙋‍♂️笑
みおは特に気にしないよって言ったら
いや!行かないでって言って!
ってかわいすぎ〜🤭💕
急遽だったのに会ってくれてありがとね!
次会えるまでお互いがんばろうね🫶







今日もよろしくね♡
12時〜お待ちしています🐶🍑


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top