😋🍔🍟(2022/06/04 22:55)

😋🍔🍟(2022/06/04 22:55)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/04 22:55

こんばんは🌟
永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀

帰りお腹好きすぎて
大好きなマック食べた永瀬です🍔🍟
今日はどうしてもジャンクなものを
食べたい気分でした😎
マックのポテトってなんでこんなに
おいしいんだろうね😋
無限に食べれる🍟🍟🍟🍟




今日はめちゃくちゃイケメンな
お客様に来ていただいたいて
永瀬とても幸せな時間でした🫠💓


お礼です💌🫶

Y様🎀
背高くてかっこいいY君👑✨
ご来店ありがとう🥰
お疲れのところは心って🤣
歳1つしか変わらないのに笑
リア充ぽいのにな〜😎
朝まで飲んでて行くかぁ〜って
シメがあろまりーって
ラーメン屋さんみたいだね🍜笑
あろまりーしか行かないし
代官山店みんなかわいい子しかいない💓
ってなんとも嬉しいお言葉をいただいて🥹
みんな泣いて喜びますョ😍💓
永瀬でその流れを止めてしまってたら
申し訳ない😂笑
しかも初めてフュージョンを
つけてくれたってことなので
永瀬バチくそはりきりました💆❤️‍🔥❤️‍🔥
なんだかラブラブしちゃって
楽しかったです🫣💘
またシメであろまりー来てね🍜笑



明日12:00〜21:30で代官山です🫡
会えたらいいね🐶🍑

お仕事の方は頑張ってね✊

😴🌙



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top