昨日のお礼です🐶💌(2022/06/06 11:11)

昨日のお礼です🐶💌(2022/06/06 11:11)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/06 11:11

おはよー!月曜日💛

お仕事の方も多いのかな?
雨だけどがんばろうね👊
お休みの方はゆっくりしてね💓


なにげに9連勤中だったことに
昨日気付いた永瀬です👊❤️‍🔥


時間短めだった日もあるので
そう感じなかったけど😂
明日で連勤最後です☝️



今月後半はお休みの日も
ちょっとあったりするので
前半たくさん皆さんとお会いしたいなって
思ってます😌🌟




昨日も来てくださった方々
ありがとうございました🫶💓
たくさん癒すつもりが
永瀬の方がいつも癒されました🍒


6/5昨日のお礼です💐

A様🎀
ジム終わりで来てくれたA君👦🏻🌟
最初からずーっと全部気持ちいい💗って
確かにずっと反応してくれてたもんね😤
常になにか発してたね🤭笑
A君愛おしいです👶🏻🍼💕
かわいい。肩もかわいい…って😂
肩褒められたの初めてだっ🥹💞
今回開発されたあのストレッチは
A君専用メニューでございます💁‍♀️笑
毎週来ちゃいそうだなって
え???言いましたね😏💘
永瀬聞き逃さなかったわョ😏笑
毎週会えたら幸せすぎるね👼👼👼💘
いつもお別れは突然だからって…
寂しそうに言ってたの😔
これからみおと思い出いっぱい作ってこ🫶
2時間あっというまだったね🫠
出会えて良かった💓ってこちらこそだよ!
これからよろしくね❤️‍🔥




O様🎀
選んでくれてありがとうございます💘
気さくな方でよかった☺️
これこそまさにギャップ萌えです👼💕
恥ずかしい〜🤦‍♂️ってずっと言ってましたね😎
そんなことなさそうだったけど😏笑
こんなに触ってもらって、来て申し訳ないとか
ずっーと謙虚で紳士🤵‍♂️👑
どんどん、じゃんじゃん来てください💁‍♀️💗
同じリトルトゥースなの嬉しい🇬🇳☝️
着替えてるときラジオの話しで
止まらなくなっちゃったネ🤭💗
最近サボってたので再開します😤🎧☝️
みおの大好きな水ダウの話しもできて
お笑い好き?で嬉しい💕
あっというまに時間経っちゃって
話し足りない!!
春日の話しもまたしましょね笑
もちろんまた来てください😍💘




👑A様🎀👑
リピありがとう👑👑👑👑👑
4日ぶり〜🥰おかえりなさい💗
日曜に来てくれてなんか新鮮な感じだ🐣
さすがフッ軽のA君だね🏃
銀座のお寿司屋さん!♡
二階建て🍣なの気になる😋🍣🍣
お肉と同じくらいお寿司も大好きだから
今度行ってみる🤭
えんがわ好きなの一緒だね✨
もう腹ぺこになりながら(実はお腹鳴ってた)
あのとき話してたよ😙笑
ご飯屋さん色々教えてくれて
行きたいところどんどん増えてく〜😋
今日も2時間あっというまで
A君との時間落ち着くし安心するな〜
今日はいつもよりドキドキだったけど!🚿💓
またみおと遊んでね🎀♡
今週もお仕事ふぁいとっ❤️‍🔥




今日は12:00〜22:30までいます👊


またね🫶
今週もよろしくおねがいします🤲



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top