寝落ち😪🛏(2022/06/07 09:33)

寝落ち😪🛏(2022/06/07 09:33)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/07 09:33

おはようございます☀️
夜中3時にアイス食べた永瀬です🐷🍨
意識低すぎてやばいよね、、
誰か止めて🥹笑

そのあとベッドでブログ書きながら
目覚ましかけないで(あぶない😳)
いつのまにやら爆睡してたみたいなんだが
自然とちゃんと起きれたよ😇
ヨカッタ、ヨカッタ😮‍💨ナガセえらい😮‍💨
だから文章おかしいかもね🤣
いつもか!笑



🤍
永瀬のお客様専用ボディソープが
無くなってしまったので昨日の出勤前に
新しいのを買いに行きました🛁🧴
昨日早速使っていただいてありがとう✨
永瀬も昨日使ってみたんだけど、
香りもそんなに強すぎなくてよきでした🙆🏼‍♀️
よかったらご自由に使ってみてね🧴🫶




🤍
昨日もめちゃくちゃイケメンな
皆さま😎で永瀬緊張おおお〜でしたョ💘
雨の中来ていただいて
本当にありがとうございました🫶

6/6☂️昨日のおれいです💘


S様🎀
始発で帰ってきたS様🚅
出張お疲れさま💓
見た目やんちゃ系イケメン男子なのにさ!
最初部屋ご案内したときも
初対面は緊張しちゃうっっ♡
目合わせられない〜〜🤦‍♂️💕💕とか
中身めちゃくちゃ乙女で笑った👸ww
そんなところが好きです!😂
しかも!まさかそんな経験があるとは💆
そんなSさんに500万点いただきました🏆笑
あと3年いたい💘!ってそれもう同棲やん笑
全国飛び回ってて多忙な代官山の主さん😏✨
休憩タイムにあろまりーで待ってるね🐶🍑



Y様🎀
しごおわで来てくれたY君👨‍💼✨
スーツ男子に弱いんだよよよ🤦🏼‍♀️💘
しかも高身長♡イケメン♡筋肉♡って、、
ずるいです!!反則級!!👮‍♀️🚓
天は二物どころか三物も四物も与えるね🤷🏼‍♀️
ひとつ分けてください😂
そしてみおのプリけつフェチを受け入れて
触らせてくれてありがとう😚🍑💕w
しあわせな時間すぎて、
時を止めたくなりました😔
ドキドキさせてくれてありがとっ🫠
もうちょっと、本当にやばかったよ💘
あろまりー入って初めての感情です笑
なんか変なことばっかり言っちゃったから
恥ずかしいな、、😂
次回会えたら色々引かないでね🍑笑
またね🫶



N様🎀
またまたイケメンさんご登場😎💗
ドM変態イケメンさんとお呼びした方が
いいかしら?😏💓💓💓笑
シュッとしててクールな感じかと
思いきや😎なのに、ね、、😏💓
かわいい女子に変わっちゃうんだね😂
みおがマッサージしてたのは
別人だったのかな??ん?夢みてたの?笑
あんな風になっちゃうなんて😚💓
めちゃくちゃ反応してくれて、
燃えました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
あのあともお楽しみだったみたいで🤫😏👩‍❤️‍💋‍👨
お元気そうでなによりです🫶💕笑
またあれみせてね🤫
約束〜〜♡
あ!傘小さくてゴメンネ🥹






🤍
今日も楽しみだ✌️
1週間前から予約してくれてありがと🫶
22:30までいます💓



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top