6/7お礼です💌💐(2022/06/08 22:57)

6/7お礼です💌💐(2022/06/08 22:57)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/08 22:57

こんばんは🤞永瀬です♡
写真は昨日寝る前に撮ったのと
差し入れでいただいた
超かわいい包装のおかしっ🍪🧁🍩💝
永瀬のイメージで選んでくれたんだって🎀🎁
感謝しかございません🥹💕



肌寒いね〜🤧
みんなは体調とか大丈夫?
無理せずたまにはいつもがんばってる
自分を褒めてあげてね😌♡


みおは今日お休みだから目覚ましかけないで
たっぷり寝ようと思ったら
いつもの出勤よりちょっと早めに
目が覚めちゃって寒かったからベットから
なかなか出られず
ゴロゴロたいむだったよ〜👶🏻🍼
あの時間てなんてしあわせなのでしょう👼

そんなだらだらと起き上がった
永瀬はお昼から飲んできましてww
焼肉たらふく食べてきました🐷
欲望のままに過ごしたそんなお休みです🐷♡
たまにはいいよね🥹
そう言いつつ基本自分に甘いけどね😂笑

みんなは何してた?



🤍
昨日も幸せな時間をありがとうございました💐
1週間前から予約していただいたり、
ご予約もありがとうございます😉

お礼です💌

A様🎀
セクシーマシュマロボディのAちゃん👑✨
貴重な有休をみおに捧げてくれて
ありがとう〜〜😭💝
このケーキ屋さん!いつも歩くたび
気になっててチラ見してたの👀🍰
だからすごく嬉しかったよおおお🫶
しかもスタバでみおがいちばん好きな
ドリンクでなんで分かるの〜〜💓
いっぱいありがとね🥺だいすき!!
マッサージ中気持ち悪い
くしゃみしちゃってごめんね🤧笑
なにしてもかわいいなって
優しくてよかった😂
甘やかしてくれてありがと🥺💕
しかもこの長文おもおもブログを
楽しみに読んでくれてるって変わったお方😉笑
確かに長いね〜って😂😂😂笑
愛を込めてます❤️‍🔥!!笑
楽しすぎて120分あっというまに
過ぎちゃったからもっとロングでも
ちょうどよかったかもね🤭
これからもよろしくね🤝💓



👑Y様🎀👑
10日ぶり〜〜😍
待ってたよっ🐶💕💕
3階がいいなぁーって言ってから
偶然!ヨカッタネ✌️
広々ゆっくり過ごせたねん🫶
先日は出張だったみたいでお疲れ様⛴
ガガ様のLIVE同じ日に行ってたことが判明!
もしかしたら当時出会ってたかもね🤭💓
今年のも楽しんできてね😉✨
人生をすごく楽しんでる気がして
いつも会うとパワーをもらえるよ❤️‍🔥
本当に若さ溢れてるよねっ😊
すごい褒めてくれるし
永瀬がんばろうって思います👊
色々聞いてくれてありがとう💓
人生悩み相談😂笑
いいことあるかなぁ?🥲
これからも仲良くしてね🤝💕



Y様🎀
お仕事帰りのYさん👑
昔好きだった人に超似てる!って
いきなり変なことぶっ込んでゴメンナサイ😂笑
何日か前から来たくなってたらしい🤭
来てくれて会えて良かった😍💓
しかもさぁ〜マッサージ中
ちらちら鏡みてて恥ずかしかったよぉお🪞🫣
キャーーーそんなに見ないでっ💓
ってずっと思ってました😂
かわいいから見たくなっちゃうって
そんなバカな!笑でも嬉しかったです🤭💕
呪術廻戦舞台やるの知ってた?
今日歩いてたらポスター見かけて
Y君がハマってる呪術廻戦だっ!って
Y君のこと思い出したよ😌
また色んなお話ししようね〜😚💓




A様🎀
超甘やかしてくれるA君👑🤍
ご予約ありがとっ😉💕
マッサージどうだった?
気持ちよかったかな?😌
常にありがとうって言ってくれて
優しくて永瀬の方が癒されました🫠
なんでそんなに優しいの?
頭ポンポンってあれ得意技?😂💓
途中で永瀬の目が限界を迎えまして笑
眼薬差してたと思ってたら
本当に油断も隙もない😮‍💨🤍笑
でもあーいうの好きですよ😝💕
どっちやねん笑
2時間ずっとしあわせ〜〜でした🫶
また癒されたくなったら
遊びにきてね✨
今度はもっとA君の好きなものとか
知りたいな!教えて💓
お仕事がんばってね👊❤️‍🔥



誤字脱字あるかもだけど許してね😝💓



🤍
明日は出勤です🫡
12:00〜22:30でいます🏠
いっぱい食べて元気もりもりだよー💪


冷えるから暖かくしておやすみしてね😴
お腹出しちゃダメだよ😌


🥱🌙



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top