6月9日🐣お礼です🤍(2022/06/09 23:56)

6月9日🐣お礼です🤍(2022/06/09 23:56)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/09 23:56

こんばんは🌙
お腹ぺこぺこの永瀬です🎀♡


今日もとっても楽しかったー!
超充実の1日🫡❤️‍🔥
素敵なお兄さんたちにたくさん
癒されました😌ありがと🫶

今日のお礼です💌🐣

Y様🎀
宝石とか壺売りつけてきそうなYさん🤴🏼笑
あのキラキラでおしゃなネックレス💎✨
買ってあげようか?調べてみて😏って笑
ブランド名忘れちゃった🥺
ヴァンクリだっけ?😂(絶対違うww)
↑素敵なお兄さんがつけるブランドじゃないね😂
初めて聞く英語とかってすーぐ忘れる😩
もう1回教えて?😘
心許してしまって深い闇の部分を
話してしまって聞いてくれてありがとうw😇💗
なんか勝手にへこんでましたけど?
実は、、◯◯だったんですよ🤭笑
楽しかったです♡また遊びにキテ💕💕




👑K様🎀👑
1ヶ月ぶりじゃん〜〜〜!😍
おかえりっ💗リピートありがとう✨
歩いてきてちょっと疲れちゃった😝てへぺろ
って感じでなんか今日可愛かったよ🥰笑
バブみ強かった👶🏻🍼(失礼😂)
なんと衝撃の事実を知ってしまって
びっくり仰天!😳目玉飛び出ました👀💥
今年1番の衝撃的ニュースだったよ!!
Kさんには驚かされてばっかりだなぁ🤭
まず見た目とのギャップね👦🏼😎💘笑
またきてくれたことが嬉しすぎて
たくさん甘えちゃった🫢🤍
嫌だったかなあ?🥺
香り好きすぎてずっと嗅いでたョ🐶
またいつか思い出してね🥺💗




T様🎀
永遠の18歳T君👦✨✨
口なし男怖すぎるよ😱笑
あんなこと言って怖がらせるから
まじで夢に出てくるかも🥺
絶対かっこいいからいいじゃん〜🤍
てかかっこよかったし🤭
いい身体してるね!💪✨
肩甲骨めちゃくちゃ気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったな💗💗💗
がぜんやる気出ました🫡❤️‍🔥
かわいいおパンツ愛用してるんだね🫣笑
いっぱいお顔あってちょっと怖かったけど!笑
またいつでも😉半年後でも1年後でも笑
みおはすぐにでもいいよ🐶笑
待ってるね💕










これからもがんばります。
よろしくね♡
またね☺︎




Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top