おやすみなさい🤫🌙(2022/04/26 00:23)

おやすみなさい🤫🌙(2022/04/26 00:23)永瀬 みおのブログ画像

2022/04/26 00:23

こんばんは🌙
永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀

今日来てくださった皆さまありがとうございました🥰
今日も楽しかったなーって思い出しながらお風呂入りながら書いてますっ🤍🫧

12時半にお越しいただいたS様👑
来ていただいたの嬉しすぎてすぐ感謝の気持ち伝えたくて…いち早くお礼書いちゃった🥺!ひとつ前のブログ読んでくれたら嬉しいな😌✨ありがとうございました💞



K様🎀
はじめまして!ご来店ありがとうございました✨
お友だちにあろまりーオススメされて来ていただそうで💆
人生初めてのメンエスはいかがでしたか?😌
恥ずかしがってる姿にキュンとしてしまいました…💘
K様、芸能人の誰かに似てるなーってずっと思ってて今思い出した♡みおが好きな芸能人でしたっ🥰今度教えるね🤫

お休み不定期とのことで、あまり無理しないでくださいね💓
次はもっとゆっくり癒してあげたいな…😌
またいつでもお待ちしてます😉💓



T様🎀
はじめまして!ご来店ありがとうございました✨
久しぶりのメンエスはいかがでしたか?☺️
T様…実は玄関開けた瞬間からずっと心臓ドキドキでした🥺
セットアップおしゃれすぎます✨すごいタイプのお洋服🤫
よく眠れそうって言ってくれたのとっても嬉しかったです💆
もっとお顔見たかったのに緊張しちゃってあんまり直視できなかった🥲笑 私がT様のファンになりそうです笑
またよく眠りたいなってときはお待ちしてます🤫🌙



次は30日土曜日12:00〜21:00で出勤です💗
お休みの方はGW楽しもうねっ👑
お仕事の方は無理しないように頑張ってください!!

ではでは👋おやすみなさーい😴🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top