5月すたーと!👶🏻🍼🎏(2022/05/01 11:13)

5月すたーと!👶🏻🍼🎏(2022/05/01 11:13)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/01 11:13

おはよっ☀️永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀
今日は代官山に20時までいるよ👩‍❤️‍👨

もう5月だあ〜😳はやーい!
この前年明けたと思ってたのになぁ🥹笑
上半期も残すところあと2ヶ月とかびっくりだね😱
あっというまに夏がくる予感🌻
最近はあんまりお出かけできてないから夏服いっぱいネットで買っちゃってる🫣ワンピースばっかり!👗
届いたら着てるとこ見てくれる?😙笑
早く着てお出かけしたいな👱🏻‍♀️👒


そして昨日のお礼💌
昨日は代官山に来ていただいてありがとう💗

💌T様へ🎀
はじめまして!ご指名ありがとうございました🥰
前日に予約していただいて、ブログまで見てくれてて超嬉しいよ〜🥹💗誰も見てくれてないのかなーって思ってた!笑
お会いした瞬間爽やかスポーツマン🏋️イケメンオーラが眩しかったです🫣🍃SASUKEに出れそう〜!💪
背も高くて、手も大きくてドキドキしちゃいました💘
手が大きい方すごく好きなんです🥹なんか守られてるって感じ?☺️笑
いーっぱいかわいいって言ってくれて嬉しくて嬉しくてキュンキュンしました😍次はもっとかわいいって思ってもらえるように女子力もっとUPさせます🪞✨
絶対また来るって約束だからね👩‍❤️‍💋‍👨口だけの人やだよー!😙笑 またねっ👋



💌H様へ🎀
はじめまして!ご来店ありがとうございました😘
刈りたての髪型すごくかっこいいね😳
マッサージでいっぱい気持ちよくなってくれてるのが分かってとても嬉しかったな🫣気持ちいい〜ってたくさん言ってくれてありがとう💆💕
気持ちよさそうにしてるH様が見れてみおもたーくさん癒されちゃった!🥰
かわいいって言ってくれてちょっと照れちゃったけど、かわいいって言ってくれると嬉しくなっちゃう🫢💘
120分すごくあっというまでもっと一緒にいたかったなぁ😌次ももっともーっと!癒せるようにみお頑張るからまた来てくれたら嬉しいなっ👩‍❤️‍👨
またねっ👋



GWみんなは何して過ごしてるのかなぁ〜?🐈
みおはあろまりーでみんなをたくさん癒す予定!👼🫧
5/3.4.5.6.8出勤予定なのでぜひ来てねっ🫶

5月いちばん最初にお会いできるお客さまはどんなかたかなぁ〜?🥰💭
楽しみに待ってます🐶💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top