7/2お礼です💐(2022/07/03 11:55)

7/2お礼です💐(2022/07/03 11:55)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/03 11:55

永瀬です🎀♡
今日は12:00〜21:30代官山です🐈
ご予約ありがとうございます♪
まだ空きあるので待ってます👼


昨日はずっと会いたかったかたが
来てくれて、
はじめましてのかたも素敵な方ばかりで
最高な7月スタートになりました❤️‍🔥


7/2
💌お礼です💌


Y様🎀👑
5月ぶりのYさん👦🏼👑✨
めちゃくちゃ会いたかったので
来てくれて嬉しい👼覚えててくれた✌️
久々で緊張してしまった🥲笑
塩顔に産まれたかったって言ってたけど、
私は濃い人派です🙋🏼‍♀️
最初に会ったときから思ってたけど
本当に似てるな〜?
来週のLIVEで似てるかちゃんと
確認してこよ👦🏼💗
帰ってお昼寝したの〜?😪
次は秋冬くらいに会えるかな?❤️
本当はすぐ会いたいです笑
またね🫶🤍



F様🎀
ちいかわLOVERのFさん🐱✨
ちいかわトーク熱かったね!!❤️‍🔥
2人とも止まらなかった!笑
Fさんガチすぎてもっと勉強しとくね👩🏼‍🏫
でもね!あのあと休憩中にめざましのアニメ
YouTubeで全話見たよ✌️笑
ハチワレのチャリメラの回かわいかった🍜
Fさんって良い方すぎるう🥺💗
あんな人初めてだからびっくり!
でも次からはきれいにしちゃ怒るよっ😤
かわいいにゃんこのお写真も
またたくさん見せてねー🐈🤍またねん💓




Y様🎀
結婚詐欺師?のYさん😎✨笑
詐欺師には気をつけなきゃ🙈笑
色々調べたんだけど、
あのツボ多分胃かな?🤣笑笑
みおの次の転職先は足ツボマッサージ師
に決定しました🦶笑
胃腸気をつけてね😤
みおの中ですごいタイムリーで
エルメス出てきて驚き🧡🧡🧡
やっぱりこれにしよ〜!ありがと
これで友達も喜んでくれる✊
楽しかったね〜またね🫶💕



A様🎀
超小顔のAさん✨✨⚽️🏄
並びたくないくらいに小顔すぎる!!!
フットサルお疲れさま❤️‍🔥
日焼けしたらハトムギ全身に
塗りたくってみてね🧚‍♂️
真冬のサーフィンとか聞いてるだけで
鳥肌が立っちゃったよ🥲
後半怒涛だったよね😂バレてた!笑
お話し楽しくて夢中になっちゃったの😝💗
次きてくれるときはまた新しい
ボディーソープ用意しときます🧴🛁
またいつか会えるかな?🫶またねん💕





今日もたのしみです。💓



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top