出勤です🎀&昨日のお礼💌(2022/07/04 08:24)

出勤です🎀&昨日のお礼💌(2022/07/04 08:24)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/04 08:24

おはよっ☀️永瀬です👶🏻


月曜日!💛
今週も始まったね👨‍💼
お仕事がんばりましょ。💗
今日は12:00〜22:30まで代官山にいるよ🏠
お仕事中?😏や
お仕事終わりでも待ってます♡



昨日もみなさま、
ありがとうございました💐
とっても楽しい日曜日になりました✌️

7/3お礼です💌



S様🎀
メガネ男子のおしゃれなSさん👨‍🦱🤍
めちゃくちゃ褒めてくれるから
調子乗りました🥺💕笑
でも気持ちよかったって言ってくれて
みおも最高です✌️
また来ちゃおうかな〜って
ぜひまた来てください🐶🤍
土日は基本います😉💓またねん🫶😚




H様🎀👑
4月ぶりに来てくれたHさん👑✨
リピありがとう🫶💗今日は私服見れた✌️
色々覚えててくれて嬉しかったです🥺
代官山初出勤の日に来てもらったので
すごい鮮明に覚えてましたよ😉✨
結婚はいい人がいたらいつか
できたらいいなぁ〜って感じです😤笑
最後おねむで、かわいかったね👼🤍
また会おうね💓



T様🎀
ベイスターズファンのTさん👨✨⚾️
美意識高くて色々行ってるね💓
私も代官山のあのサロン気になっている!
でもやっぱりお高い〜🥺
外苑前のとこもよかったら調べてみてね💆
土曜しかお休みないの大変だ〜
また癒やされに来て🐶💗
7日の試合楽しんできてねっ⚾️🤍
またね✨



I様🎀
サーファーのIさん🏄💙
24歳かと思ったら一回り上でビックリ😎
小顔すぎるし細いしで本当に羨ましい🥺
タトゥーもかっこいいね🐉すごい似合う!
なんて書いてあったのか気になっちゃった🤭
かわいいおめめで見つめられてずるいよー🫣
電話明日には復旧してるといいね😙💓
またいつでも待ってます👼🤍





今週もがんばろうね。
よろしくお願いします👶🏻


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top