7/4👼お礼です🤍(2022/07/05 00:48)

7/4👼お礼です🤍(2022/07/05 00:48)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/05 00:48

こんばんは🌙永瀬です🎀

夜ご飯スープカレー食べたよ🍛✌️
カレーっておいしいよね!
特に夏食べたくなる🍛❤️❤️
食欲もりもりで夏バテは全くしたことない!


そして

帰宅してお風呂なうなんだが、、
またリンスで髪の毛洗ってた😂
しかも次はリンスのつもりがシャンプー
つけてた😇
もうアホすぎるよね
早く寝ます😪😪笑



今日もみなさん月曜からありがとう💐
最高の1週間になりそう!❤️‍🔥



7/4お礼です💌🌈

Y様🎀
お仕事の合間に来てくれて
ありがとう〜💗💐
ご予約してくれて嬉しいです🎀
気持ちよさそうにしてるのみて
永瀬もとても癒されました👼🤍
またお疲れのときはぜひ
お仕事帰りでもお仕事中でも
いつでも来てください😙💕
だいたい代官山にいます✌️🏠💗
またねん🫶❣️






K様🎀
これは〜やばいなぁ、、とか
かわいすぎる〜とかずっと言ってたから
なんだか嘘くさかったけど笑
テンション上がりましたョ😎💘
髪の毛のことそんなに考えたことなかった
けど言ってくれてドキッとしました!、、
あれが永瀬スタイルです😤笑
またいつか永瀬のことふと
思い出してくれたら嬉しいな🐶💗
テレワークで疲れたら気分転換にでも
遊びにきてね🫶





S様🎀
1年ぶりのアロマリーはどうでした?😏
タトゥーいい感じ〜😎🖤
めちゃくちゃ末端冷え性だよね!🧊
足凍ってるんじゃないか心配🤣笑
しょうが持ってる?とか
持ってる訳ないじゃん!😂笑
犬から逃げるためにお風呂1時間入ってるのに笑
話しやすいからさあ
変なこと色々話しちゃったけどしー🤫だよ笑
わんちゃんのお写真今度見せて🐶🫶
犬飼うのが今の夢なの😌🌙💕またね❣️



明日火曜はお休みで
次回は水曜日です💙

12時〜18時までで少し短めですが、
会えたらいいなっ💘





🖤

家着く直前ちょっと怖くてガンダしたら
汗だくになって超疲れたからもう寝たい😪笑



おやすみなさーい😴💫



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top