7/8(金)👯‍♀️お礼です❤️🖤(2022/07/09 07:35)

7/8(金)👯‍♀️お礼です❤️🖤(2022/07/09 07:35)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/09 07:35

おはよ☀️永瀬です🎀

今日は代官山に12時からいます❣️

先々週来てくれたときから
この日行くよ宣言してくれてて
本当に来てくれるの嬉しい〜😉💓
気をつけて来てね✨





金曜日👯‍♀️❤️みんなと過ごすの楽しいね🥳
満枠でした✌️ありがと💗
超楽しかったです!
会いたかったかたにも会えて最高でした❤️‍🔥



7/8お礼です💌🌟


Y様🎀
午前中でお仕事終わって
きてくれたYさん👱🏻‍♂️✨
天国だあ〜ってずっと言ってたね👼
何回もありがとうございますって
こちらこそです✌️
めちゃくちゃずっとなんか言ってて
笑っちゃった🤭❤️でも嬉しかったな😉
ぜひまたお仕事終わりでも
いつでも待ってます🐶💓
また天国にお連れしますョ😇笑






N様🎀
心は永遠の高校生のNさん👦✨🌟
見た目も超お若いです!
歳下かなぁ〜って最初思いました😳💕
大学時代の住んでた街が一緒でしたね😚
あの街海もあって私も好きだったな〜🌊🌺
子どもの頃だからあんまり覚えてないけど!笑
今日土曜はお仕事って言ってたよね😌
がんばってね👍🤍
また疲れたときはみおが癒します😤
ので、来てくださいっ🫶😚💗
またね👋💕






S様🎀
背高くてかっこいいSさん👨✨
あろまりー歴ながーい😳❣️大先輩だ👑
独身?ってもちろんです笑
バツもございません😇笑
資格持っていれば色々とお手伝い
できたのにね🥲💗
わたくし、、無能すぎる😂笑
最後衝撃ニュースで2人とも
動揺してしまったね、😭本当かなしい。。
こっちのほう来る頻度多くなるから
またたくさん来れるね😉
新しく立ち上げるのがんば!!💪






Y様🎀
ジャイアンツとフェス好きなYさん⚾️
ニューエラコラボの🧢めっちゃ
似合ってたしかっこよかった!
みおも欲しいな〜🧡💚
やっぱり勇人ってかっこいいよね🥹
フラれた状況が全く同じすぎた😂笑
去る者は追わず、追い越す精神でいきましょ✌️
(ローランド様の好きな名言のひとつです😎笑)
フジロックのシャワー事情!!🤣🚿
来週楽しんできてね🌟感想聞かせて〜❣️
次回はぜひもっと長くいっしょにいよ?
最短記録作ってもいいよん😉またね💗






N様🎀👑
1ヶ月ぶりNさん👼💗
会いたかったので覚えててくれて嬉し💕
髪の毛短くなっててさらにいい感じ〜✌️🌟
相変わらずのイケメン&変態😇💕笑
本当にギャップがすごすぎるよね😂
だって超かっこいいのに本当にかわいい笑
次これ!って言わなくても伝わる今日の感じ
すごい勝手に盛り上がっちゃった、、、❣️
今日最後がNさんとの時間でよかったな〜
今日イチで最高でした🌟👑
やっぱりNさん最高すぎる🤍
またくるねってもちろんまたきてね👼💕






楽しみ土曜日にしようね😚
お問い合わせもお待ちしてます☎️❣️


お休みのかたはゆっくりしたり、
お出かけ楽しんでね!✨

お仕事のかたお疲れさまです!
頑張ってください💪💓



皆さま素敵な週末を💛



Mio


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top