7/9(土)お礼です🌟(2022/07/10 09:14)

7/9(土)お礼です🌟(2022/07/10 09:14)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/10 09:14

おはよう🐶☀️
永瀬です!


朝は昨日いただいたカレーパン
食べました😋💕カレーパンすき〜!



日曜日だね☕️
なにしてるの〜?💛


今日は12:00〜21:30まで
代官山です👼🤍
事前ご予約ありがとう💕
待ってます🐶気をつけて来てください!





昨日もお時間いっぱい🥹💗
たくさんありがとうございました💐


7/9
お礼です💌🌟



A様🎀👑
先月末ぶりAちゃま👑
155分たっぷりありがとう🥳❣️
お昼を持ってきてくれたので
いっしょに食べました🥪😋💕💗
いつもお土産たくさんありがとう🫶
会えるだけで嬉しいです😘
人間常にアップデートしないとだよね😏
有吉の壁クリアできてよかった!笑
次回楽しみにしててね✨
領収書よろしくね笑
再来週も楽しもうね✌️💕💕




F様🎀
あろまりーデビューおめでとう🥳
マイディアミスターめちゃくちゃ!!
Fさんのオススメ超上手だから
気になっちゃった🥺💗みてみる!!
歳上好きは絶対ハマるよ!!!って🤭💘
調べてたら是枝監督もオススメしてました✨
こんなの好きなられちゃうでしょ〜って
そんなことあるのかな?😏
イケメンニート?😏だから笑
だいたい毎日ヒマなんだよね!笑
私もそんな生活できるように頑張ります💪
いつでも来れるねっ🥰またね💓




H様🎀
ゴルフ帰りのHさん🏌️🤍
やっぱりゴルフ終わりって
来たくなっちゃうものなの?😏💓
この現象なんなんだろうね😂笑笑
名前つけてください💗
靴めちゃくちゃおしゃれ👟!!
まさかのコラボだね🚘❤️
かっこよくて似合ってました😆❣️
また指名してくださいね😘
たくさん癒します💘🤗





O様🎀
タトゥーがおしゃれなOさま🐲
ロンゲも超セクシー😚😚🖤
雰囲気がなんかエロいです😏
電車に乗れないとか、
会社で雇われて働くのが無理って
永瀬も自由人なので、、
めちゃくちゃ分かります〜✌️
お仕事頑張ってください✨





T様🎀
あろまりー初めてのTさま✨
紹介で来てくれてありがとう😍
タトゥーに見られてる気がして、、👁笑
かつお食堂調べてみたよ!
食べログに保存したー✌️✨✨😤
かつお節がふわふわ乗ってて超おいしそう🤤
9:00〜13:30までやってるみたい😆
朝活で近々挑戦してみるね💪
手術大変だったね🥺話してくれてありがと。
これで安心してメンエス行けますね!笑
会社も近いことだしまたいつでも来てね💓






今日もよろしくです✌️




Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top