7/10(日)お礼です🍉(2022/07/10 23:21)

7/10(日)お礼です🍉(2022/07/10 23:21)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/10 23:21

こんばんは🐰🌙
永瀬です👼🤍


日曜日みんなは何してた?💛



7/10🍉
今日のお礼です💌


Y様🎀👑
リピありがとう〜☺️💓
100分あっというまだね
いつもアクティブでフッ軽で
パワフルなYさんに元気もらってます✌️
またよろしくです🌟
キャップ忘れてました〜🧢
気付かずすみません😭
帰り自転車で日差し暑くなかったかな?😭☀️
お店にあります🙇‍♀️またね!





H様🎀
整体帰りのHさん😎
整体からのあろまりー🤭🍯
インナーマッスルの鍛える機械
すごい気になる〜😳❣️
やってみたいな💪✨
ゴルフ焼けがこんがりだね〜🏌️🤎
ずっと鏡みてきて、、、
恥ずかしさMAXでした🫣🪞💓笑
120分あっというまだったね😤
またいつでも会いにきてね👼🤍
待ってます🐶💗





Y様🎀
瑛太の弟の弟になれそうなYさん👱🏻‍♂️笑
ずっと瑛太瑛太うるさくてごめんね💗笑
ウォーターボーイズ時代に似すぎてた😎
イケボだしイケメンだから俳優なりなよ〜!
すごいおしゃれだよね✨
あのシャツの感じ好きだな〜🤍
あとメタモンみたいなスニーカーかわいい💜
メタモンじゃないって?🤣笑
色々お話ししてくれてありがとっ😆
楽しかったです💓💓💓
またお買い物帰りでもいつでも来てね🐶





S様🎀
お時間ない中来てくれてありがとう😊
お友達待たせてこんなとこ来ちゃって
大丈夫だったかな?😏
ちゃんと選挙行って偉いです!
永瀬はバタバタで行けずじまいでした🙇‍♀️
飲み?ご飯?あのあと楽しめたかな😋




明日は2ヶ月ぶり?くらいの
恵比寿出勤です🫡🏠
朝代官山行かないように気をつけなきゃ!



またね〜🌟



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top