7/11(月)お礼です🍧(2022/07/12 10:13)

7/11(月)お礼です🍧(2022/07/12 10:13)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/12 10:13

おはよう💛


最近目覚ましいらずの永瀬です⏰🥱💤
毎日アラームよりも2〜3時間早く
絶対先に起きちゃう!笑
寝るのは遅いのに、、🥹笑


7連勤最終日❤️‍🔥の今日は代官山です🐩🏠
12:00〜21:30だよ🍒
ご予約ありがとうございます🥰



昨日は久しぶりの恵比寿出勤
楽しかったです🎀❣️💗

恵比寿にいるからきたよ〜って
言ってくれたり嬉しかったな🤭




7/11🍧
お礼です💌



C様🎀
マッチョなCさん💪✨⚜️
色々とスポーツしてるからさすが
めちゃくちゃいい身体してますね!
イケメンで筋肉ってずるい〜です😏
腕と太ももの筋肉がいい感じでした✌️
あといい香りした〜🎶
においフェチです😤笑
ちょいイカつめ笑なのに😎
笑うとかわいいいね🐶🎀
また来てね💗







K様🎀
ブログみてきてくれたKさん👨💗
これから歯医者行くのに半休とって、
あろまりー先に来ちゃった🤭って笑
イケナイ大人ですね😏💞
ビッグマックとコーラは最強だよね🍔🥤
マックの話ししてたらめちゃくちゃ
食べたくなっちゃいました😎
最高かわいすぎる〜〜って全くです😤
120分あっというまでした!足りない🥲
普段は代官山にいることが多いですが、
次は渋谷から来てください😊🤍笑





Y様🎀👑
1ヶ月半ぶりのYさん👱🏻‍♂️👑
リピありがとう〜〜👑💗💗
前回代官山に来てくれたときに、
恵比寿だと行きやすいんだけどな〜って
言ってて今日恵比寿いるじゃん!って
会いたかったので来てくれて嬉しいです😍
これは、、やばいな〜〜って
前回もそう言ってくれましたよね😌💞
声とリアクションが好き!って照れますね😝
また代官山でお待ちしてます✨指お大事に🤍





M様🎀
お仕事終わりのMさん👨💙
最初からずっと気持ちよさそうでしたね😝
もし、もうひとつのお店で働いてたら
出会えなかったですもんね😏✨✨
しかも今日恵比寿でよかった✌️💗
近くに住んでるならまたいつでも来れるね❣️
代官山来てくれるって嬉しいな〜☺️💞
待ってるね🐩🤍





火曜日❤️‍🔥
今日もお仕事がんばろうね✌️


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top