7/12(火)お礼です🌺(2022/07/13 00:12)

7/12(火)お礼です🌺(2022/07/13 00:12)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/13 00:12

こんばんは👼🌙
永瀬です🌟



今日もお時間いっぱい
ありがとう💐🎀


7/12🌺
お礼です💌



I様🎀👑
1ヶ月半ぶりだ〜✌️✨リピありがとう💐💗
すごい覚えてるねーってもちろんです😤
記憶力はいい方ですよっ👩🏼‍🏫
相変わらず若々しくて、
毎日の努力が身体に出てますね!💪🏌️💚
昔は毎日焼肉でそのあと飲み行って
締めにラーメンとか、、最高のやつですね🤣🍜
焼肉もラーメンも食べたくなってしまった😋
お気に入りのお蕎麦屋さん行けたかな?
次はまた秋くらい?待ってます😍
忘れないでね〜💗






Y様🎀
二日酔いのYさん👨🍺
昨日3時まで飲んでたとか元気だあ〜🧡
二日酔いの日は休憩がてら
あろまりー来ちゃうの😂笑
もうおっさんだよ〜って言ってたけど
まだまだですよ✌️
歳上のアラフォーくらいの方が
みおは好きです💗
アメフトとかラグビーのイメージ
だったのでボクシング意外でした😆
また飲んだ次の日でも来てくださいね💕
代官山で待ってます🥰






F様🎀
3日前から予約してたよ〜って
超嬉しかったです💗
ラブレター💌ありがとう😍笑
(スタバカード😍)
あと桃の杏仁豆腐〜🍑🤍
好きなもの×好きなもので
めちゃくちゃおいしすぎました🥹💕
超!超!おいしすぎて自分でも買いに行く✌️
桃好きなの知ってくれてて嬉しいな〜😌🍑
ルブタンおしゃれすぎ〜❤️💙
またゆっくりしにきてね👼
いつでも待ってます❣️💞







A様🎀👑
2週間ぶり〜✌️✨
いつもリピありがとう💐
お腹空いてる時間だと思って〜って
ありがとっ😋🍙
終わってお腹空きすぎて写真も撮らず
ばくばく食べちゃった🤤💗
BBQいいな〜🍖
テンション上がってお肉買いすぎて
残しちゃうのあるあるだよね😂笑
燻製もおいしそう❣️
いつか挑戦してみたい💪
またねん🐶









今日も
楽しい1日でした👼🤍




しばらくお休みです❣️
✌️💗



またねっ👋



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top