7/19(火)お礼です🍨💚(2022/07/20 11:09)

7/19(火)お礼です🍨💚(2022/07/20 11:09)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/20 11:09

おはよ💛
永瀬です✌️


最近毎日ハーゲンダッツ食べてる🐷🍨
ピスタチオジェラートのやつ💚
おいしすぎてほっぺ落ちちゃうョ🫠🫠🫠
ハーゲンダッツLOVEです😘❤️




7/19🍨
お礼です💌


U様🎀
あろまりー気に入って
また来てくれたって嬉しいな😊
⚪︎⚪︎タッチが好きなんだよね👼
覚えました🫡笑
めっちゃ腰と肩が凝ってたね😳💦
お仕事ほぼテレワークみたいだから
また息抜きしに代官山来てね😆







Y様🎀
実は前から気になってたんだって
超テンションあがりました🤭💓
お互いすれ違ってたのに噛み合ってる?😂笑
面白すぎて2時間笑いすぎてお腹痛かったよ🥹
イケメンで照れ屋なのもやばいネ🫠💘
めっちゃ好きな香りすぎて
帰り道も香りが残ってて
幸せ〜な気持ちで帰りました🥺💗
また来ちゃうなって絶対来てね💓

P.S.今日イチどころか過去イチ笑いました☺️❣️














今日も永瀬がたくさん癒します🧚



ばいばーい🍦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top