7/20(水)お礼です🐳🤍(2022/07/21 10:33)

7/20(水)お礼です🐳🤍(2022/07/21 10:33)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/21 10:33

おはよう💛💛💛


永瀬みおです🎀❣️
今日も出勤しますよ✌️
代官山にいます🧚‍♂️



昨日も超楽しい1日でした👼🤍
ありがとっ💐


るんるんっ🎶💛




7/20🐳
お礼です💌



T様🎀
はじめての代官山店へようこそ🧚‍♂️
キッズたちがちょうどいっぱいいて
びっくりしてましたね👶🏻笑
午前中はお仕事お疲れさまでした💗
背たかくてドキドキしました😍💓
お時間ゆっくりいれて超楽しかったです❣️
午後休ゆっくりできましたか?😌
みおに会いにまた来てください🎀💗







M様🎀
ホストじゃなかったMくん😎笑
イケイケな感じ〜だけど
話すとかわいいの🐶💕!笑
さすが儲かってますね😏😏😏💓
激務だけど無理せず頑張ってね👍
また新しいタトゥーいれたら
見せにきて👼❤️みたーい💗
またねん🫶








T様🎀
クーラーで喉大丈夫ですか?🥲
辛そうだったのであんまりお話し
できなかったけどとっても
楽しい時間をありがとう❣️❣️
近いからまたくるねって
ほんとに??😍💕
またぜひ来てほしいっ🐶💗💗💗
喉お大事にね🧚‍♂️
またね👋💓








Y様🎀
背高いし脚が、、長すぎイケメンYさん😎
永瀬の好きなタイプ??は
好きになった人がタイプです😤💘笑
おかしな子だね〜ってYさんこそです笑
生まれて初めてお前呼びされた〜〜😂
もっといっしょにいたいな〜って
延長もありがとっ🥰
私もいっしょに
いたかったので特別ですよ😚💋笑
また会いに来てね〜❤️










今日も楽しい1日にしようね🐳
会いに来てくれたらみなさんを
みおが幸せにしちゃいます!?🫠🫠💘



じゃあね🐳


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top