7/21(木)お礼です🧁🤍(2022/07/22 03:47)

7/21(木)お礼です🧁🤍(2022/07/22 03:47)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/22 03:47

永瀬です🐶🎀
お仕事お疲れ様でした💛
眠すぎて眠すぎて🥱😵😵‍💫笑



今日もお時間いっぱい
5名のみなさま本当ありがとう💘


7/21🧁
お礼です💌



D君🎀👑
また会えた〜💓1ヶ月ぶり☺️
本当に顔も声も似すぎて本人かと思っちゃう笑
3週間🇺🇸行ってたんだね〜✈️
欧米の人には全くときめかない笑った😂笑笑
でも分かるかもな〜日本人がいい🇯🇵笑
D君にお口むぎゅってされるのスキ😙💗
いっしょに過ごす時間ホント楽しいなぁ😌
充電器も返せてよかった❣️またね💕








N君🎀
2限終わりに来てくれたN君💓
大学生懐かしいな〜👼
2限とか前期後期とかワードがなつい🥹笑
やっぱり流行ってるんだね😏笑
そんな話しばっかりしてるんでしょ〜〜😏
いやらしいことばっかり考えてないで
ちゃんと練習&勉強してね❣️😙笑
また待ってるね💕💕👋








K様🎀
ずっとニコニコなKさん☺︎💓
背高いねーって
Kさんの方が24cmも高いから!🥹笑
手が柔らかくて
子どもみたい〜とか言われた?😂💗
鎖骨フェチ?😙
優しいのかいじわるなのか謎な人〜😂笑
10万はちょっと葛藤しちゃうね🫠🫠
天使と悪魔が、、、👼😈
天使が勝ったKさんでよかったです🤍
また来てね😆💕







A様🎀
メロメロになっちゃったAさん🫠💗
天国何回行ってたの?👼🤣笑
メロメロだあ〜って言われたの初です😙💕
ずっとふわふあになってたね😶‍🌫️☁️💓
お時間たっぷりありがとう❣️
急に辞めちゃったりしない〜?って
また来てくれたら辞めないよ😉💓笑
またふわふわになりに来てね🫧😶‍🌫️🫧








S様🎀
かっこかわいいS君😍⚽️
そして、そして優男くん💗💗💗
大好きなシュークリーム🧁🤍
貴重な有休の日に来てくれてありがとっ😚
もう終わり?🥺って最後いっしょに
いてほしい感出してきてキュン死😇
あざといなぁ、もう🐶💘
過去イチ??嬉しすぎだよ〜〜😍
スーツ姿もいつか見たいなぁ😌💕
眠そうだしなかなか帰りたくなさそうで、、
本当にあざと男子だねぇ😮‍💨💓
7時半出社毎日がんばってるね💪
また癒してあげるね😉💗






毎日優しくて素敵な方ばかりで、、
永瀬のほうがいつも元気もらってます。

また仕事がんばれる!とか
癒されたよって言ってくださると
お仕事など日頃の疲れを
癒やしてあげられることって本当に
私にとってやりがいを感じますし
癒やしてあげたいなって思います😌



これからもこの思いは変わりません!






あ!夜から恵比寿出勤するよ😎



おやすみなさーい☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top