ありがとう🌺🍒(2022/07/24 23:47)

ありがとう🌺🍒(2022/07/24 23:47)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/24 23:47

おはよう🐶🍒
永瀬みおです!


にちよーび🏖
超暑かったね🫠🫠🫠🍦

お休みの方はゆっくりできましたか?😌✨
お仕事の方はお疲れ様でした💗




今日もありがとうございました😊🎀
貴重なお休みに来てくれてありがとっ❣️



7/24🌺
お礼です💌




同い年のT君👦🏻💗
暑いなか来てくれてありがとう🌈💐
久しぶりに思い出したみたい😂✌️笑
暖房むりだけどクーラーは平気なのわかる🤧
アラサー色々つらい🥲笑
お祭り行きたかった🥲🏮
ざんねん🥲
夏らしいことしないの〜?🌺
やっぱりふたりして蚊にさされたよね?😂
かゆいよ〜〜🫠笑笑
そんで秒速で最寄り駅当てられた🚃🥳笑
長めにいっしょにいれて楽しかったな❣️
ドキドキでしたっ💓、。

またね🫶




お客さま用ボディソープ切れてしまったので
帰りにNewボディソープお買い物
してきました🧴🧼🛁🫧
明日から新しいのにします🌹🍑


明日は代官山店に
12:00〜22:30で出勤だよ👼💓




じゃあね〜🍒🤍❤️🖤





2日連続ばたんきゅーで😵‍💫😵‍💫😵‍💫
さぼって寝ちゃったから🤧笑笑
ちゃんとまつげ美容液塗って👸💗💗
フットネイル変えて💅💗💗
今日は早めに寝ます😪💤💤💤💓
おやすみなさい😴🌙




Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top