月曜日🌻💛(2022/07/26 02:01)

月曜日🌻💛(2022/07/26 02:01)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/26 02:01

永瀬です🌙




今日も暑いなかお越しいただき
ありがとうございました💗🌺

リピートの方お会いできて
嬉しすぎました🤭
来てくれてありがとっ😍


7/25🌻
お礼です💌





K様🎀
1番暑い時間に歩いて来てくれてありがとう💓
Kくん超気持ちよさそうだった〜🫠
割と最初から🤭💗🫣❣️
Kくんおしゃれ〜〜な雰囲気でイケメン
だから最初緊張してたんだけど、、
めちゃくちゃ楽しかったなあ〜✨
またね👋








H君🎀👑
5月ぶり〜〜🥳💗💗
やっと会えた🥰
超元気そうで安心安心❤️
首やばい焼けてたね😎⚾️
なんかますますかっこよくなった?✨
キュンキュンしちゃうね🫰
今日面接頑張って😌💕
いい知らせが聞けるといいな🙏🎊
最後の夏休み?楽しんでね❣️
熱中症ならないように練習も頑張って💪🏽
夏休み中また会えたらいいなぁ〜







W様🎀👑
5月ぶりに来てくれた〜🥳待ってた✨
超忙しかったらしい👨‍💻👨‍💻👨‍💻🌪😵‍💫🌀
また来てくれて嬉しいな😆💓💓💓
今回もWくんのネイルチェック💅👀
めちゃくちゃ見てくれる〜笑
明日変えるんだあ✨
いいねって言ってくれた水色か黄色かな〜?
目の色とかもすごい気付いてくれる❣️
さすが🤭👑
またネイル見にきてね👋







K様🎀
ブログ見てくれたKさん👨👑💗
これでやっと読者4人目かな?🥳笑
そうなのです永瀬、、
意外と真面目なのです笑
できること取り入れたり日々考えてます👩🏼‍🏫
はじめての❣️さわさわ目覚めた?☃️
90分じゃ足りない〜って
また来てくれるらしい🤭
ロングでぜひ❣️💓💓💓











またね🐈🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top