出勤したよ🍧&昨日のお礼❤️‍🔥(2022/08/02 13:03)

出勤したよ🍧&昨日のお礼❤️‍🔥(2022/08/02 13:03)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/02 13:03

永瀬みおです。
出勤しました🐈🏰


超アツいネ🔥🔥🔥
アイスとかき氷が食べたい〰😞🍧🍨
ハーゲンダッツ食べたいよう
新しく出たタヒチバニラ食べてみた✌️
普通のほうが好きかも?🤔






暑い中来てくれてありがとう❤️
昨日のお礼です💌


S様🎀
筋トレはじめたSさん💪
笑神様のクズ芸人?シリーズ
知ってたの嬉しすぎたな〜🤣
TVer見ようとしたらもうなかった🥲
チョコプラのマネーのクズ
みてみるね❣️
あのあとお仕事また戻ってお疲れさま💗
職場近い〜からまた会いに来て✌️






T様🎀
普段はシャイ?😏なTさん👱🏻‍♂️
めっちゃ話しちゃうなーって
色々と面白かったね💓💓💓
永瀬さん面白いねーって
40回も?🤣笑
⌚️❣️桁違った😂笑
すごすぎるまじで何者😎
Diorかわいいね👜💙
みおも欲しいのある〜🛍
楽しすぎたからまた来てね👼🤍






K様🎀
あろまりーベテランさん😎
ご予約ありがと🌹✨
金曜日も?😏😏😏笑
大好きじゃん😎💓
時間一瞬に過ぎちゃった
気がするんだけど🌪🌀
あっというますぎて、、
楽しかったってことだね🫠💗
また遊びにきて🤍







昨日帰り電車乗り過ごしてしまって
帰宅遅くなってしまった😂笑
今日はちゃんと帰れるように頑張るね😤



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top