8/2(火)お礼です🏄(2022/08/03 11:27)

8/2(火)お礼です🏄(2022/08/03 11:27)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/03 11:27

永瀬です🎀🖤

今日は22:00まで代官山にいるので
会いにきてね🦋



昨日のお礼です💌
ありがとーっ🐈💐


K様🎀
超イケメンぱぱKさん👱🏻‍♂️👑
コーラはありません😂笑
めちゃくちゃイケメンすぎるネ😍
ぱぱなのビックリしたよ🫢
こんなかっこいいぱぱ羨ましい〜🫶
久しぶりのメンエスだったみたいで
またよろしくです✌️🎀







T様🎀👑
2週間ぶりTさん👨💗
リピありがとう😻💐💐
お仕事早く終わって来てくれたぁ✌️
すぐ会いにきてくれて嬉しいーー❤️‍🔥
嬉しい❣️❣️
Tさん背高いから今日は3階で広々
ゆっくりできてよかったよネ😽
また会いたいな…👼💓







O様🎀
夏大好きな夏男Oさん😎🏄☀️
あろまりーへようこそ💁‍♀️
BBQ終わりにきてくれてありがとう🌺
いい感じに焼けてて、いい感じ〜💪🏽笑
ディスってないよ〜😂
キムタクかっこいいじゃん🫶
最後ビール飲みたくなったね🍻
もう寝てこうかな〜って笑
またよろしく✌️💗











じゃあまたね
ばいばーい!🌻






Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top