おはよう☀️(2022/05/12 12:29)

おはよう☀️(2022/05/12 12:29)立花 じゅんのブログ画像

2022/05/12 12:29

おはようございます☀っ
一週間も終盤に差し掛かってきたね!
あと少し頑張ろう〜〜💪💪


昨日は会いにきてくれたかた
どうもありがとうございました😊♡


ゴルフ帰りのお兄さん🏌️‍♂️
笑顔がとっても可愛くて癒されました♡
次はツーってもっとできるといいね🤭💭笑


とてもおっきくて甘えん坊お兄さん🐶
初め会った時びっくりしたよ〜
身長差すごかった( ゚д゚)!
甘えんぼで可愛かったなあ
またイチャイチャしたいね〜♡


ヨガに通ってるお洒落なお兄さん🧘‍♂️
終始話が面白くてずっと笑っちゃった!
またたくさんお話ししたい〜!!
次は色んなことしようね♡


今日は代官山で15時からいます!
癒されにきてください❤️


ではでは


またね👋


じゅん🐶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top