😵☀️(2022/05/30 13:30)

😵☀️(2022/05/30 13:30)立花 じゅんのブログ画像

2022/05/30 13:30

こんにちは〜☀️!



昨日に引き続き気温が30°近くあるみたいだね😵😵
少し外に出ただけでヘトヘトだぁ
みんなも熱中症とか気をつけてね😔!



前回はお越しいただいた方々、
ありがとうございました😊❤️



前日から予約して来てくれたY様🌟
メガネ姿かっこよかった🥸♡
すぐ取っちゃったけど…笑
小指にはめてる指輪も可愛くて、
オーダメイドで作ってもらったんだって!
理由を聞いてますます感激✨
立花そういう話大好き!
たくさんいろんなこと知ってて
すごい盛り上がっちゃった!
またいろんな話しよっ!



おしゃれさんY様🌟
洋服のセンスとパーマがかかった髪型が
私のどんぴしゃでした😳💓
おまけにわんちゃん🐶みたいに
反応が可愛くてしかたなかった笑

可愛い可愛い褒めてくれるから
ちょっと緊張しちゃったよ〜🤭笑

また来てね〜っ!



謙虚で律儀なI様🌟
とにかくお肌すべすべ!(笑)
そしてずーーーっと律儀なのっ
凄く良い人だったなあ☺️☺️
たくさんぎゅーってしたね?

とにかく反応が可愛すぎて
ついいじめたくなっちゃう❤️

空気感も心地よかったなあ。
またぎゅーーって沢山しようね☺️



今日は14時から代官山ですっ
お待ちしております😊❤️



でわでわ


またね👋




じゅん🐶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top