暑い〜(2022/06/03 11:40)

暑い〜(2022/06/03 11:40)立花 じゅんのブログ画像

2022/06/03 11:40

こんにちわ☀️



最近ちゃんと自炊しようと思ってて
昨日は唐揚げ作ってたべてた🐷でぶ


すりおろしのニンニクがなくて
みじん切りにしてまぶして揚げたら
めーーっちゃおいしかった🤤🤤
こっちの方が私好みかも…♡


次は何作ろうかなー?



さてさて、
昨日は代官山へお越しいただきありがとうございました😊


まずは3時間みっちりN様🌟
次の予定まで一緒にいてくれて
ありがとううう😊❤️
すごい高身長なのに笑顔がキュート。
そのギャップに立花もメロメロでした❤️笑
また海外行っちゃうみたいだけど
タイミングあえばよろしくね?



ゴルフ帰りに来てくれたH様🌟
またまた高身長でびっくり!
しかもバスケで鍛え上げた身体が
すっごい色っぽかったああ。
たまに少年みたいに笑うのがまた良い。笑
次もイチャイチャするんだ〜
楽しみにしてるね❤️




今日は久しぶりの五反田です!
12時からお待ちしております❤️



でわでわ



またね👋


じゅん🐶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top