ロカボとは!🙋🏻‍♀️(2022/05/02 10:31)

ロカボとは!🙋🏻‍♀️(2022/05/02 10:31)音無 さやのブログ画像

2022/05/02 10:31

おはようございます✨✨


最近ダイエットを始めたのですが、
昨日の夜は帰宅中かなりお腹が
空いてしまって、、、😱


大好きな松屋の牛丼をお持ち帰りで
買ってしまいました😭💓
でもせめてと思い、ご飯では無く、
ロカボチェンジにしてご飯から
サラダ🥗に変更したのですが、、、

家に着き、さぁ食べるぞ!って
なったら何と、普通に牛丼の
並盛りご飯と牛丼のみとちょこっと
サラダ🥗が袋に入ってました😶

ん!?あれ、2つ買ったっけ?!
いやいやそんな覚えはないはず、、、
レシート確認、ちゃんと2つ
になってました😭笑
不注意過ぎる自分にショック😭😭

美味しく全部🐄頂きました😭♥️笑
ロカボとは!?!?🤷🏻‍♀️笑




長くなりましたが、昨日の夜
沢山食べた分、沢山マッサージします🥰♥️
今日のサヤはエネルギーが溢れかえってる💪笑

ぜひぜひお時間あるお兄様、
ご来店お待ちしております😊✨✨



サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top