今日も今日とて💓✨(2022/05/02 22:44)

今日も今日とて💓✨(2022/05/02 22:44)音無 さやのブログ画像

2022/05/02 22:44

本日もお休み中・お仕事帰りに、
ご来店頂きありがとうございました✨✨

皆様と出会えた事、本当に感謝です😢♥️




🧥U様へ✨


沢山気持ち良いって言ってくれて
サヤもとっても嬉しかったです✨
足がとっても冷えていらしたので
サヤの体温で沢山温めました☺️
終わり頃にはポカポカでしたね♥️
ポカポカどころか、、、♥️💦ウフフフ💓

とっても満足されて本当に良かったです✨✨
沢山褒めてくれて最後照れちゃって
顔赤くなったのバレちゃったかな?🙈💓💦


ぜひぜひまた沢山マッサージさせて下さいっ👐♥️


🏢N様へ✨


サヤの地元のお話から色々お話し
出来ててとっても楽しかったです🥰
お話の途中で気持ち良い所に♥️なり
終わっちゃったけれど、また次回も
沢山お話し出来たら良いなぁ✨✨
N様めちゃめちゃ優しくてついつい
色々話してしまいそうです🤭💓💦

働き者のN様💪✨
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね✨
今日はお忙しい中本当にありがとうございました♥️




⛳N様へ✨


あの背中と肩のムキムキは並大抵の
ゴルフ好きさんではなれない筋肉!😳✨
バレバレです💓サヤもN様のムキムキに
ムフフしていたのはここだけのお話🤫♥️笑
サヤのブログ読んで下さりありがとう
ございます😍嬉しい!✨

ロカボ事件🚓🥗笑 を聞いてくださり、
そのお礼にみなぎる🐄パワーで沢山マッサージ👐💓笑
N様とっても気持ち良さそうにしてくれ
て嬉しかったぁ〜🤗✨✨

今日は早朝から本当にお疲れ様でした😢♥️
気を付けてお帰り下さいね!🚙✨
N様にとって素敵なGWになりますよーに✨✨




サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top