初出勤です!!(2022/04/23 15:27)

初出勤です!!(2022/04/23 15:27)佐野 めぐりのブログ画像

2022/04/23 15:27

記念すべき初出勤っ😊🌱
今日はめちゃくちゃ暑いですね🌞😅‪‪

春は出会いの季節🌸なので、色んな方と出会えるの楽しみにしています👩‍❤️‍👨♡

本日12:00~20:00とロングで居ております🧸🎀

既にご予約頂いており恐縮です🙇‍♀️♥

バリ緊張してます🥺💓が、一生懸命頑張りますっ💪



先程、記念すべきデビューお1人目のI様😎
高身長と鍛えてるお身体にメロメロでした~😍💕
終始お優しく大人の男性の魅力溢れてました✨
美味しいうどん屋さんを教えて頂いたので、
しごおわで行こうと思っていますっ😋🍴ルンルン

また来ていただく為にも、ダイエット頑張りますねっ🔥🏃‍♀️💨
次回、お待ちしております~😘💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

次のブログ

Page Top